るるる日記

福島県・栃木県を中心とした食べ歩きブログです(^^)そして大好きなライブ参戦の事も綴っています。

なんこ家@福島県白河市

2017年11月08日 | 食べ歩き(福島県)
訪問ありがとうございますm(__)m
るるるです(*^^*)

ちょこちょこ、お邪魔している南湖公園側の「なんこ家」です!
こってりラーメンが食べたい!!って時に行ってるんですよね~




旦那さんは、いつもこれ!(笑)
味玉とんこつラーメンの太麺。これしか食べた事ないですねー
たまには違うの食べたら?って言っても、いつもこれ(笑)
何でも、ちょっと風邪気味かなぁと体調が悪い時に食べると元気になるんだそうですよ(笑)





私は、胡麻味噌ラーメンの太麺、味玉トッピング!
ごま~みそ~が、ドロリンチョのスープ(笑)
そういえば私も、こればっかり食べてるかも(^_^;)(笑)





ごちそうさまでした\(^o^)/



なんこ家

福島県白河市池下120-2

電話 0248-21-8725



おまけ…きょうのわんこ(*^^*)

ネコ耳を付けてみたら…



あらぁ~可愛い(*^▽^)/★*☆♪
グレムリンになっちゃった!




あれれ…??
こっちは悪いグレムリンになっちゃった(@_@)!

兄弟なのになぁ…(^_^;)(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Luna Cafe(ルナカフェ)@栃木... | トップ | fruits peaks 2017.フルーツ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。