るるる日記

福島県・栃木県を中心とした食べ歩きブログです(^^)そして大好きなライブ参戦の事も綴っています。

restaurant cu-eri@栃木県那須町

2017年01月24日 | 食べ歩き(栃木県)
こんにちは(^-^)訪問ありがとうございますm(__)m

大好きなクエリさんで女子会をしてきました。



今日のお野菜達です。

メニューをみて…うわぁ~ランチコースが出来た!これに決まり\(^o^)/
最初に言います!このランチコース凄いです!絶対、食べるべきです!

ランチコースの説明をしますね。

まずは前菜4種盛り。

そして、サラダ。

野菜たっぷりキッシュ(ハーフサイズ)又は、そば粉のガレット(ハーフサイズ)


那須野菜のグリルと自家製ベーコン(ハーフサイズ)又は、豚肉のグリル(ハーフサイズ)


デザートの盛り合わせ。
ドリンク。

もうね、色々と食べたい食いしん坊の私にはベスト(笑)(笑)

友達と二人だったので、それぞれ違う種類をオーダーしました。



ハーブ入りのお水。ドリンクはコーヒーがおかわり出来るので(笑)



さりげないウェルカムカードが嬉しい。



まずは、サラダ。クエリさんのお野菜は元気いっぱい!って感じのしゃきしゃきサラダ。

そして楽しみな前菜です(*^^*)



1つ1つ、美味しいんです(*^^*)



そして私が選んだ野菜たっぷりキッシュ。ハーフサイズです!





何てお洒落なキッシュなんでしょう\(^o^)/断面もキレイ。キッシュの上にトッピングされている彩りの良い野菜のチップス。
私、クエリさんのキッシュ初めて食べましたが抜群にうまい‼
ハーフサイズと言ってますが、なかなかの大きさですよ~

友達が選んだ、そば粉のガレット、ハーフサイズです。





うわぁー(@_@)これ、ハーフサイズですか??思わずイケメンオーナーさんに聞いてしまいました(笑)


そして私の選んだ2品目の豚肉のグリルです!







もう驚きませんからね(笑)豚肉のグリルも初めてでしたが脂身の所も旨味があって美味しいの!この盛り付けも何てお洒落なんだろう…(*^^*)


そして友達の2品目。那須野菜のグリルと自家製ベーコン。







何種類の野菜がのってるの??思わずお皿をぐるぐる回して写真撮りました(笑)これが、ハーフサイズなんですよ(@_@)
パンもたっぷり。

そして、デザート盛り合わせ\(^o^)/





もう、お腹パンパンです(^_^;)
大満足のランチコースでした。クエリさん凄い!

このランチコースは、二種類あって私達はお安い方のコースでしたが、これより1000円高いコースもあるんです。
女性の方で高いコースをオーダーされた場合、凄いボリュームだと言う事を説明します!とオーナーさん(笑)

でも私、そっちのコースも気になっちゃいました。挑戦しに行くかも(笑)(笑)



restaurant cu-eri(レストラン クエリ)

栃木県那須郡那須町高久甲5706-41

電話 0287-74-6511

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Munakata@福島県白河市 | トップ | Cucina ltaliana「VINCI」@栃... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。