気ままにWalk'in・・・

愛犬『瑠璃』(ミニチュアワイヤーダックス)がメインのブログ。たまにDIYや瑠璃ママの思うことなど。

狭き門なんだね。。。

2024-03-14 18:56:50 | つぶやき投稿

北陸応援割、3/08から受付開始とのことで。
私はいつもじゃらん使用だったので、まだなんのアナウンスもないけど、もしかしたら受付開始するかな?と、アプリと、.netと両方で3/08の朝9時くらいから予約したい宿を閲覧しながら待機。
多分同じような方たちがいて、現在16人がこの宿を見ています、なんて出てきてた。
でもいつこうに開始されず。
仕事中なので、また10時頃みてもはじまらん。宿のHPみてみたら、宿の直電予約は9:30に終了しましたと。
今度は昼休み、ネットで楽天トラベルの方を検索してみた。そしたら新潟のみクーポン配布してて、とっくに終了してた。

次に別日に富山のクーポン配布されるとのことで、10時から。
でも仕事中で、上司に話しかけられてたからネットに繋げたのが10時05分。
もう終了してた。。。

なにもゲットできんかった。。。

今回半額だったからいいとこ泊まりたかったのに、全然枠ないじゃん!

じゃらんはまだやってないし、もしこれからやったとしても他の予約とあとじゃ、空室うまってしまうやん!

期待してただけに。
3箇所くらい泊まろうとおもってたのになぁー。
ショック〜 ムカつく〜



最新の画像もっと見る

コメントを投稿