気ままにWalk'in・・・

愛犬『瑠璃』(ミニチュアワイヤーダックス)がメインのブログ。たまにDIYや瑠璃ママの思うことなど。

日月火

2024-03-07 12:54:17 | 日常のこと
20240303 Sun.
見張り番、紅。


おけちゅアップw


ランチは買い物がてらスガキヤ。
すーちゃん祭りです♪ 昨日と全く同じメニュー


このあと美容院へ。

そして、散歩。

そして、夜は家で焼肉です。

20240304 Mon.
久しぶりの有休。1月2月と仕事が立て込んでて休んでないので明日も有休♪

スマホ機種変したので、今日は載せ替え作業の日。
オンラインショップで購入です。

なので、地面乾いてから散歩いったけど写真は無いのです。
私よく落とすので、ケースとかつけてからじゃないとね。

夜ようやく新しいスマホで撮影。




20240305 Tue.
今日は朝しか雨降らない時間帯はないので朝ごはん食べてから速攻行ってきたよ。

























あとは録画三昧。(視聴ね)

休み満喫♪
スマホ写真のスペックあがったはずだけど、キレイに撮れてるかね?w


最新の画像もっと見る

コメントを投稿