らん&レン+レインと一緒に♪

お転婆ゴル・らんと
わちゃわちゃ末っ子ゴル・レインの日常を綴っています。

久しぶりの晴れ~♪

2016年09月26日 | 日記

日曜日は 久しぶりに朝から晴れ~

稲刈りも一週間ぶりに再開

 


稲もいい感じに~

 

あ、コンバインですが。。

パパは「キャビン(付きのコンバイン)は いらない」と言い

壊れたコンバインも部品交換でき 修理代もそんなにかからなかったので

修理してこのまま使うことに~ ちょっとホッとした(笑)


それにしても晴れって気持ちがいいね


農道にシロツメクサの花が咲いてたよ

季節外れだから花もちっちゃ小さめ

 


作った花かんむりを 家に帰って わんずに乗せてみた

花かんむりもちっちゃめだよw

 


今回はらんも ちゃんと乗せられたよ~


さぁこれで稲刈りも進むかと思いきや。。

今週はまた マークがズラズラっと並んで。。

 

今年のお天気、一体どうなってるの 

曇りでもいいから これ以上雨が降りませんように。。
 


最新の画像もっと見る