らん&レン+レインと一緒に♪

お転婆ゴル・らんと
わちゃわちゃ末っ子ゴル・レインの日常を綴っています。

SORAテラスの後はENZA cafeへ~♪

2016年09月04日 | お出かけ

つづきです

お次はランチのお店に向かいま~す


↓途中にある美術館とレストラン ここはわんこNGなので外観の写真のみ

 


そして野猿公苑近くのカフェへ到着~

 


落ち着いた素敵なカフェだよ テラス席わんこ

 

 

 


最初パラソルのある席に着いたんだけど

店員さんが涼しいテラス席に案内してくれたよ~

屋根付きのテラス 涼しかった~  ありがとうございます

わんずに冷たいお水も持ってきてくれました

 


レンは店内のお客さんの食べてるウマウマが気になる(笑)

 

 


さてランチの冷やし中華

 

 


食後はりんごソフトだよ 美味しかったぁ ごちそうさまでした

 

 


食後は わんこ大好き店員さんにマッサージをお願いするらんちゃん


この時期はスノーモンキーを見に来る外国の人も少なくて

店員さんといっぱいお話できました~

 


いっぱいナデナデしてもらって

 


よかったね~

 

 


ランチの後はきれいな山々を見ながら

 


いつもりんご狩りに行く農園さんへ。。

この時期は桃とぶどうがあるんだよ

 


らんレンには落ちリンゴがふるまわれました ありがとうございます


良かったね~

 


農園の人にもいっぱいナデナデされて ゴキゲンならんレンでした~

あ、レンは落ちリンゴが入ってる箱に 顔を突っ込んでばかりなので

阻止するのに必死で 農園でのおさしんありません

 


美味しそうな桃と つがるがあったので即買い~

 

今年は果物も実りが早いそうです

 

 

最後の〆はいつものジェラートで

 


お天気もよくて充実したお出かけでした~ 

 

これからお仕事が忙しくなるけど お留守番お願いね~
 


最新の画像もっと見る