らん&レン+レインと一緒に♪

お転婆ゴル・らんと
わちゃわちゃ末っ子ゴル・レインの日常を綴っています。

2018年戌年 よろしくお願いします▼・ω・▼ ワンッ☆

2018年01月08日 | 日記

すっかり出遅れましたが。。

 

2018年 あけました

 

年末年始はのんびり過ごしました~

 

らんレインは元気にしています

 

少ない雪でちょこっと雪遊びもして。。

 

 

 

お昼寝してたら こんなぶちゃいくな顔が目の前に~(笑)

  

 

 

今年は戌年なので わんこ用おせちも作ったよ

  

 

 

ご近所さんに。。

今年は戌年で 2頭もわんちゃんがいるなんて 

縁起がいいね~って言われたよ

 

なんか嬉しくなっちゃった

 

すべてのわんちゃんが幸せな一年でありますように。。

 

 

今年もよろしくお願いします


最新の画像もっと見る