見出し画像

ルネママのひとりごと

✨珍しい薔薇<フォセット> & ❆寒波がやってくる~~{{ (>_<) }}

もう1月も後半・・・・(^0^;)

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

 

 

先日ご近所お花屋さんで見つけたのは・・・・

 

 

初めて見た<フォセット>というバラ

 

 

 

 

変わり咲き、色もなんとも言えないいい色✨

そして中心が!!!珍しい!!!

 

2016年に作出されたまだ新しい品種のようです

真ん中の部分は<グリーンアイ>と呼ばれ

フォセットはフランス語で<えくぼ>の意味

 

インパクト強めのバラですね~~(*´∀`*)

 

 

 

今週は大寒波がやってくるようで・・・・{{ (>_<) }}

あたたかくして過ごして行きましょう~~~

 

冬の寒い時期、お花を見ると心なごむひとときでした´_`

 

 

るねきち君は・・・・

 

 

 

森の公園でみんなでわちゃわちゃしたり・・・・

 

 

 

 

大好きあずきねーさんと

帰り道まったりしたり・・・・´_`

 

寒い中、元気に過ごしております。

 

 

 

<いい湯だな~>

 

 

年明け早々

またまたいろいろありまして・・・・・

 

まあ・・・・

どうにかなる

なんとかなるの・・・・・

 

こんな時こそ

心穏やかに

口角あげて過ごして行こう´_`

生きているとまあ・・・・いろいろありますねぇ・・・・

 

 

私にも

あなたにも

 

えいえいお~~~~~~~~~

 

 

<二子玉川・ビルの向こうに見えた富士山🗻>

 

みなさまからのあたたかいたくさんの応援

いつもありがとうございます,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚

 

 

 

<ご近所ねねちゃんママさんと一緒に行った駒沢公園♪>

 

 

心からの感謝と共に

 

 

 

<大好きなフルーツミルクレープ>

 

 

外ではいろいろありますが

心の平和を保ち

 

 

<大好きあずきねーさんとまったりタイム♪>

 

 

今日も善き一日を過ごしていきましょう,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚

 

 

 

<笑顔>

 

 

口角あげて

深い呼吸をね(^_-)-☆

 

 

 

 

私の心

あなたの心

そして

世界が

 

愛と笑顔と平和で包まれることを

心から祈り願っております🙏

コメント一覧

tampopo_cafe
年末はコメントをありがとうございました、、お返事をしないままで申し訳なかったです🥺

久しぶりにるねきち君にも会えて嬉しかったです🎵

バラもいろいろあって美しいですね✨

きっとルネママさんはバラもお似合いなんだろうなー🍀

ルネママさんファミリー、みなさんお変わりないですか??

一日も早く暖かくなってほしいですね☺️
ame
ルネママさま

こんにちは(*´∀`*)
フォセットという薔薇
お色も姿も魅力がいっぱいてすね〜
ルネちゃんもいつも可愛くってキュン❤️します。
お元気にされてますでしょうか。
フルーツのミルフィーユケーキ🍰
以前も上がられてたので、お好きなのがわかりますぅ。美味しそう✨✨😊
温度が上がったり下ったり
御身体だけはくれぐれも
お気をつけてお過ごし下さいね✨❤️
spb-atw-201409ms06r2s9(秋風春風)
ルネママさん^^こんにちは♪

人生いろいろ・・・私の大好きな児童クラブにも変革の影が。
市営から民間委託へと、大きな波に翻弄されてる状態です。
子供達も薄々勘づき始め、「先生は辞めないで!」と言われます。
4月になるまで分かりません。
こんなにも慕ってくれる子供達との別れが来ないで欲しいです。

こんなにも美しいバラとの出会いは、未来の明るい予感がします。
panusagi
ルネママさん、こんばんは*
とっても素敵なバラですね💕
初めて見ました。
ルネママさん、大丈夫ですか?
きっと色々お有りなのだろうとお察しします(*´-`)
どうぞ美味しい物を食べて元気を出してくださいね🍰
ふわふわのルネくんに今日も癒されました。
お身体にだけは十分お気をつけてお過ごしくださいね*
少しでもルネママさんの心配事が減りますように🍀
rune0825
@juriahappy ジュリアさん♪ こんにちは。

いつも気にかけていただきありがとうございます(_ _)
なんだか・・・・いろいろありすぎる・・・・
そうですね、2019年~のどたばたのおかげで少しは成長できたのかもしれません´_`
善き方向へ向かうよう、心の邪念をはらって今ここに気持ちをおいて過ごして行こうと思います。
バラのお手入れ、ちゃんとされてバラの喜んでいる姿が目に浮かびました♡
ジュリアさんからのエール♡力をいただきました♪
ありがとうございます🙏

しまえながちゃんファンの私♡イヤリングに萌えました\(^o^)/
rune0825
@rikimarumama2007 力丸ママさん♪ こんにちは。

フォセット、私も初めて見ました!
あずきねーさん大好きるねきち、並んで歩いてちょと前に出そうになるとしかられてました´_`

鰻♡美味しそうでした~\(^o^)/
rune0825
@marichieshin829 しんくんママさん♪ こんんちは。

フォセット!私も初めて見ました!なかなかインパクトの強いバラですよね´_`なんか惹かれてしまった~~
ルネも最近は体調が落ち着いていて本当に有り難いです。
しんくんも目薬の回数減ってよかったです!

寒い日が続きそうですが、どうぞあたたかくしてお過ごし下さいね🙏

しんくん、お出かけ楽しそうでした~\(^o^)/
juriahappy
ルネママさん こんばんは

大丈夫かな・・・・
色々ありすぎじゃないですか ルネママさん・・
でも、なんか以前より どーんと構えてらっしゃる気がして
少しだけ安心してはいますが
無理せずにね
きっといい方向にいくと信じて


フォセット・・・
ほんと、グリーンアイが凄いですね
私は自称ロザリアンではありますが(苦笑)
切り花は全くわかりません😅
栽培方法が全く違うので

こんなに寒いけれど 我が家のバラも確実に小さな芽を付けています
もちろん他のお花さんたちも
自分の出番に備えて準備を始めていますよね
この寒波が通り過ぎたら きっと少しずつ少しずつ
春の気配が届くと期待して・・・

ルネママさん、ファイト~~!
rikimarumama2007
フォセット初めて見ました。
いつもあずき姐さんと一緒で楽しそうです。
marichieshin829
おはようございます!
しんくんママです!!

フォセット~
ほんと珍しいですね♪
初めて見ましたが
中心のグリーンアイが
何とも言えず素敵です(^^♪

ルネちゃんも元気のお散歩しててよかった~~

大阪も今日は朝から冷たい雨・・・
寒くなるみたいなんで
ママさんもお身体ご自愛ください!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事