見出し画像

ルネママのひとりごと

✨✨㊗ブログ開設10年㊗✨✨

いろいろありまして

ブログ更新 滞っておりました🙏

 

気づいたら

ルネが1才の4月に(2013年)ブログスタートしてから

なんと10年!!

(スタートは今はなくなってしまったOCNブログ→gooブログへお引っ越し)

 

10年

ルネも今年の8月で12才!

 

月日は夢のように過ぎてゆきますね´_`

 

 

<撮影・トリマーさん>

 

 

持病も有り(脂質代謝異常)

2年前には急性膵炎になり

お別れを覚悟もしましたが

 

今は体調も落ち着き

なんと最近では

トリマーさんから<ルネ君!毛量が多くなった!若返った!>と嬉しいお言葉♡

かかりつけ獣医さんからも

<よく走ってるから いい筋肉付いて 細マッチョ 若返ったね>とお褒めの言葉♡

 

お散歩で初めてのワンコさんに会うと飼い主さんから

<5才くらいですか?>とよく言われ・・・・(*´∀`*)

 

 

 

<今年も一緒に桜を愛でることができました🌸>

 

 

そうはいっても

12才 シニア犬

 

体調に気を付けながら

ルネへ<心配>ではなく

<信頼>を重きにして

 

一緒に過ごせる一日一日を大切にしていこうと思います

 

 

 

<あずきねーさんと藤の花と・・・鬼滅の刃的な・・・*´∀`*>

 

 

 

私もようやく

いろいろ起こることにきちんと向き合い

前に進んでいく力復活💪

 

 

お花関係のお仕事も少しずつ復帰中´_`

 

 

 

そんなこんなで

不定期時々更新 しばらく続きますが

 

 

ルネパパも元気 ルネも元気 私も元気にしておりますので

時々でも

このブログ

遊びに来てくださいね🙏

 

 

コメント欄は閉じさせていただきます

よろしくお願い致します(_ _)

 

 

 

 

<あずきねーさんとくっつきウォーキング>

 

 

 

今日も善き一日をお過ごし下さい,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚

 

みなさまからの

たくさんの応援と優しいお気持ちに心からの感謝を込めて🙏

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ペット」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事