ティータイム

日常感じたこと、気づいたことを気ままに綴っていきます。

母娘の関係性って。。。

2019-05-31 20:00:15 | 日々のこと
今日は朝からです。

そして聞くところによると「世界禁煙デー」なんだそうですね

個人的にタバコ止めて5/25日で3年目になりました。受動喫煙 公共施設での喫煙等だんだんその勢いは強くなりますね

子どもに与える影響はもちろんのこと 自分自身の身体も肺がん 肺気腫等々気になるところではありますね。



昨日は私 ヨガのある日でした。

そして娘が海外ヘ渡航する日でもありました。家でお別れしてとも思っていたのですが何とも気になる。

オットは大きなキャリーバック2つ車のトランクに入れていました。

今回娘が日本に滞在していた期間 息子のアパートに行ってもらいました~そこからバイト等行っていたようです。

私は娘が嫌いではないです かわいいと思っていますが一緒にいるとナンダロウ疲れてしまう!

そんな事情もあり息子のところに行ってもらいました。

渡航するす数日前に帰って来て荷物のパッキングしてました


今回なんとも不思議な親子関係を感じました。

父と娘 母と娘 夫と私 これはDNAで仕方がないことなのかもしれないけど 夫と娘の間には入れない〇〇家の不思議な絆があるということです。

いやいや はじめは感じでしたが・笑


結局 旦那の車に乗って一緒に送って行きました。

空港から帰って来て どういうのか 何か溜まっていたものがあったのか寂莫感というのかボロボロ ボロボロ涙が出てきて

そんな一日でした。

どうやら無事に目的地にも着いたと連絡がありました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿