浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

ちら ツイッターへ真央ちゃんもとめ あっ6月14日ですぅ++

2017-06-14 20:23:14 | 日記
おきづきのかた おってかもぉ だけども 病院へいって おわったら あれー で 
こそっというと お休みにで ちら ツイッターへ真央ちゃんもとめ 6月14日ですぅ 

ちら ひとつまえの ゆずと 真央ちゃんの書いてのところに 画像ちら ついかして
だったり してだから 

あれー おかしいなぁ おもわれてのかたも おってかもぉ だけども あせあせっ
そして また ぱたっと ねてしまってで いまごろ だけども 

なつかしいなぁ 2010年の 真央ちゃんだぁで 



ちら おかおが みれんところもぉで おかりしてで


こそっと ぷるさま まぜるという いつもの パターンだけども



えぇ かなちゃん もう そんな お仕事も されてなのぉ って さっきから 真央ちゃんじゃなくて
ごめんなさい だけども



そうだぁ 真央ちゃんのは いつ みれるとぉ で はげしく 同意だったもので



真央ちゃん 砂漠に うるおい ちらぁ チェロスィート真央ちゃん



わぁ つなさまの らふ真央ちゃんが きてたぁ


じつは インスタを おしえていただいて なのに 

ちら あれー 教えていただいての くぅう みつからんことにで ごめんなさいですぅ ぺこり

まえの だけども どこの おみせかなぁ 真央ちゃんのサインと お写真が
かざって あってのを 見せていただいてで



今日 くまかわさんが 真央ちゃんのことをのを つぶやいてくださっての
なつかし 黒ばらわん を 演技されてので 
あさに みつけて だったの だけども 時間が ずいぶん すぎてで
みつからんとぉで 


ちら いつも 真央ちゃんあいの動画でも ついったーでも お世話になっての
かたの こちらに してみたりして 



[HQ]浅田真央 JSC2011「バラード第1番ト短調」※熊川先生(バレエダンサー)が特別審査員


あっ あったぁ  あかうんとめいから たどっていったら あったぁ


そして 動画も 紹介しつつ つぶやかれて だったんだなぁ


真央ちゃんの引退で やっぱり なぁ 


つなさまの こちらは まえに 書いてだったろうかぁ


この 真央ちゃんは 書いたような きもぉ うん

とちら 書いた 書かないが あやふやに なってで ごめんよぉ でも
真央ちゃんだぁと うれしくなると つい わぁおで 



今日は こんな 真央ちゃんも みてですぅ

Mao Asada Junior World Championships Exhibition/ Gala


真央ちゃんのに のっての ぴっくゆあせるふは こっちのだったねと 
なつかしのまで のせたりしてで


真央ちゃん いつも こんなで ごめんよぉ 

トップ画像は ちら あせあせな できで ・・・


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。