浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も      

浅田真央 「たくさんの支え」と 「私は、ひとりじゃない」篇 「鐘」バージョン +

2017-06-14 10:10:19 | 日記

浅田真央ちゃんが出演している日本生命のCMです。
小さい頃の映像と「私が飛べるのは、たくさんの人に支えられてい るから。」
のテロップ。ゆずの楽曲「虹」もマッチして30秒という短い時間でも感動して しまう作品です。

を ひさしぶりに みてです いまは 住友生命さまが 真央ちゃんを 応援くださってなので こそっと こそっと
かいてです やっぱり 名作だなぁ で みてましたぁ

浅田真央 「たくさんの支え」


tube版
ゆず新曲感動CM浅田真央「日本生命」たくさんの支え篇


と 日本生命CM 「私は、ひとりじゃない」篇 「鐘」バージョン 

浅田真央ちゃんが出演している日本生命のCMです。も やっぱり ちら なつかしくみてましたぁ
あっ ニコ動版が みれなくなってのようなぁ で tube版のみに してです

tube版 
浅田真央 日本生命 CM①「私は、ひとりじゃない」


こそっと もひとつ tubeには なくてだったぁ 前は みれてだったになぁ
【浅田真央 mao asada×栄光の架け橋】


やっぱり やっぱり 素晴らしい なぁ こほっ やっぱり ゆず 大好きだなぁ


こそっとなのに トップ画像は すっかり だけども あせあせっ
 
まえに 載せての たらままと ザンナさんとのと 大好きなお砂糖菓子真央ちゃんもの
こそっと のせておこう
小さ目だけども 



もひとつ も 


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 浅田選手のCMとゲームの音楽... | トップ | ちら ツイッターへ真央ちゃ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。