浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も      

Princess Mao(Mao Asada)yosshy88 さまぁ こちらの第二部と第3部 おまちしとるですぅ++

2016-08-23 22:54:08 | 日記
Princess Mao(Mao Asada)yosshy88 さまぁ こちらの第2部と 第3部 おまちしとるですぅ と ここで つぶやいても だけども やっぱり ソチまでの 第2部と ピョンチャンへ むけての 第3部も みたいなぁ おもいながら みてました そして いつか 真央ちゃん 日本の曲でのも 演技してくださらんかなぁ と おもいながら やっぱり あの さくら さくらも 真央ちゃんでの演技 みてみたかったなぁ ショーとかで こないかなぁ どなたか 真央ちゃんに 曲を ごしょうかい くださると えぇなぁ  . . . 本文を読む
コメント

【MAD】浅田真央×凛として咲く花の如くニコ動版と浅田真央&舞 THE ICE 2016新ペアープロ ~ 実況解説なし 高音質 高画質 Ver.

2016-08-23 21:20:53 | 日記
きょうは また なつかし 真央ちゃん画像が いや 画像ばっかりでは なくて だけども このうたと ともに 好きだなぁ で みてましたぁ 今日は ちっと 真央ちゃん 情報が ないような 気がして だったもので  動画の 登録たぐに 素材過多とか ヤッヽ(´∀`。)ノと かかれるぐらいに あいされての 動画で 元気も 笑顔も でてだし ちっと うるっとも してだけども 名作だよなぁ 今日は ちっと 病院へ よったりして だったもので そのぶん ちら帰りが 遅くなってで いまごろ だけども そして ニコ動にも 真央ちゃん 舞ちゃん新世界のを今日  投稿いただいてで そちらも 一緒に 紹介をしてです . . . 本文を読む
コメント (1)

浅田真央 2011 JSC EX:バラード第1番ト短調 つい いつも 白ばらわん 真央ちゃんなので今日は

2016-08-22 23:46:45 | 日記
つい いつも 白ばらわん 真央ちゃんなので今日は 黒バラワン 真央ちゃんを みよう と ちら おもったりしてで  そうかぁ ニコ動にも あってだったんんだね って そんな のんきに 書いてる時間では なくて だったかも だけども  熊川さん のコメント 嬉しかったものね ちら こめを みていたら その つぶやきと ほんとだぁ ニコ動なのに 高画質だぁ と 思いながら みてだったです そして 真央ちゃんが 手をふってくれましたぁ 動画のなかで だけども たしか tubeにも あってだったような 気が して だったのだけども あったぁで 一緒に . . . 本文を読む
コメント

今日かえってくるとき 雨と風が つよくってで ちっと 

2016-08-22 22:33:24 | 日記
今日かえってくるとき 雨と風が つよくってで自転車で ちっと電柱にぶつかってで ちら 右肩と 右あしくびさん あたりを 強打してで またのぼちぼち 更新にで ごめんなさい ですぅ 今日は 真央ちゃんの 愛の夢と ロシア杯のジュピターが みたくなってで  . . . 本文を読む
コメント (1)

真央ちゃんと 舞ちゃんと 宇野選手のTheIce2016の インタビューのが みれましたぁ って

2016-08-22 19:28:32 | 日記
真央ちゃんと 舞ちゃんと 宇野選手のTheIce2016の インタビューのが  みれましたぁ って すごく 再生数が おおくなので きっと 皆様 もう ご覧にだとは おもってなのだけども うれしかったもので あんまり 真央ちゃんが 楽しそうだったので ちらの 追記を したとです . . . 本文を読む
コメント

Mao Asada "Hallelujah" と Mao Asada 浅田真央 "Skaters' Waltz

2016-08-21 23:28:15 | 日記
きょうは すっかり ぼちぼちでの はずが またの この時間にで ちっと あれこれ いろんなこと考えて だったもので たちあがるがおそくてでごめんなさいです こんな 真央ちゃんを 何回も 何回も みてましたぁ ほんとは そのまえの リベラと 真央ちゃんの なんかいも みてだったしが ながかったのかも なのだけども  ちら ついったー いってみたけれども 真央ちゃんを 応援されてのかたがたの 真央ちゃん会 みたいなのは  あってだったけども 直接真央ちゃんのは なくてだったような 気が して だったです  追記 ちっと もひとつのSkaters' Waltz のを まちがって どこか おしてで けしてしまったみたいで ちら再度貼り付け しなおし だったものでまたの あたふた ごめんなさいです ぺこり  . . . 本文を読む
コメント

昨日は不用意な発言の日記を書いてでお詫びしてです 花火をみにいくは あかんかった

2016-08-21 11:16:45 | 日記
昨日は不用意な発言の日記を書いてでお詫びしてです 花火をみにいくは あかんかったね それが 真央ちゃん日記と どう 関係あるん だったとですよね きのうは また やってしまったかなぁ で いつもだよね とは きっとかも だけども ごめんなさいです  このときの 真央ちゃんの笑顔 舞ちゃんと一緒だと ほんとに 笑顔がさらにで うれしかったに 今日は まぶしくて だけども  . . . 本文を読む
コメント (3)

浅田真央&ジェフ 「ボレロ」 ~ 実況解説なし 高音質 高画質 Ver.とMao Asada & Jeffry Buttle. The Ice - 2016

2016-08-20 23:32:21 | 日記
ただいまぁ 今日は 灯篭ながしと 花火と そして ご飯も 食べてきてだったもので 遅くなって ごめんなさいです じつは 真央ちゃんと バトルさんの ボレロ  ニコ動版では こめよりも 何十倍の マイリストのかずに おぉで そして じつは tubeでも 再生数が 7まんを こしてで チェロスィートの 次に だったとです  なので ニコ動版と tube版の 紹介を してですぅ そして きょうは ついったーで つぶやかれての バトルさんの ほうをみて 一瞬 にこっと してが 可愛いい とつぶやかれての あっ ここかなぁ、も きりとって みたりして ちっと うまくは きりとれんかった のだけども あせあせっ しまったぁ かえって来たら また 雨降りだったとですぅ 花火と 灯篭ながしのときは ふらなくて ほっとして だったとです . . . 本文を読む
コメント

今日も ちっとも 真央ちゃん日記 すすんどらん けども 花火見物 いってくるですぅ 

2016-08-20 17:55:14 | 日記
今日も ちっとも 真央ちゃん日記 すすんどらん けども 花火見物 いってくるですぅ  かえって来たら 真央ちゃん 日記 がんばろうっと うん  そうかきながら また ぼちぼちの 更新に なったら ごめんなさいだけども いってきまーす さっきのから ちっと あれこれ 真央ちゃんのを みてだったの だけども 今日のは これだぁが ちっと だったもので もひとつ かこう 思ってだったに ごめんなさいです 本文なしです ぺこり . . . 本文を読む
コメント (1)

今日は 雨が ふっては やみ ふっては やみ で 今日の夜は 花火見物に いくのになぁ +Celtic Woman - Non C'è Piú+

2016-08-20 15:57:37 | 日記
今日は 雨が ふっては やみ ふっては やみ で 今日の夜は 花火見物に いくのになぁ  ちら ついったー いったら やっぱり 真央ちゃんご本人の情報は なくてだったようなぁ でも 真央ちゃん 舞ちゃんの 新世界の 演技されての曲は こちらだと ついったーで 教えていただいて だったもので 真央ちゃんの動画では なくてだけども 真央ちゃん 舞ちゃんの 新世界への ついったーの いちぶだけども 書いて おこうっと で 追記してです Celtic Woman - Non C'è Piú . . . 本文を読む
コメント (1)

今日こんな真央ちゃん舞ちゃんたち のがYOUNG JAPAN ACTION 浅田真央×住友生命 2016

2016-08-20 01:26:06 | 日記
今日 こんな 真央ちゃん 舞ちゃんたち のが というか こめを よんでで わぁお だったもので そうだったのかぁと さっそく 住友生命さまの ほむぺに いったら あぁ これだぁで  . . . 本文を読む
コメント

【MAD】ソチ五輪応援×ゆず「With you」 そうだった こちらでも ゆずの曲が ニコ動で

2016-08-20 00:28:04 | 日記
そうだった こちらでも ゆずの曲が だったに ニコ動で そして ごめんなさい こちらの動画には 男女フィギュアスケーター だけで アイスダンスも ペアも はいっては なくて だけども みんなで がんばってだった ソチオリンピックだったなぁで あのとき ソチ団体戦で 真央ちゃんのこと 応援くださって うれしかったもの  あのときの 光景わすれたこと なくてだもの で 浅田真央&チームジャパン ~ キスクラ&応援詰合せ(ソチOP2014)も . . . 本文を読む
コメント

何回目の 謹慎かと おもわれてのかたも だとは おもってですが

2016-08-19 12:22:16 | 日記
何回目の 謹慎かと おもわれてのかたも だとは おもってですが やっぱりなぁ で 本日 日付かわるまで 真央ちゃん日記は 更新をしない ことに させて いただくことに してです 昨日のしめも 本日の日記でも いっこも 真央ちゃんのこと かかずにで じぶんでも あぉお だけども やっぱり けじめをで また かってに きめて もうしわけ ないのですが ご連絡を させていただくことに してです  . . . 本文を読む
コメント (1)

真央ちゃん 吉田沙保里さん ごめんなさい 不覚にも 爆睡して で

2016-08-19 10:53:28 | 日記
真央ちゃん 吉田沙保里さん ごめんなさい 不覚にも 爆睡して で 結果を テレビと 記事で しるという 肝心なときに なんでやぁな気持ちで いっぱいにで 呆然と しながら 時間を過ごして で いまごろの お詫びで ごめんなさいです 初の銀メダル 真央ちゃんのときと おなじプラチナメダル だったと おもっとるです そういうことを爆睡しての わたしが いうべきでは  なくてかもだよなぁ だけども 吉田沙保里さんの 輝き が 曇ることは けっしてないし ずっと日本を ひっぱってきて くださって いっぱいの夢と感動 ありがとうございました いままでと かわらず ずっと ずっと記憶でも 記録でも 日本の誇りとして 語り継がれて だなぁ おもっとってです  すっかり動画を載せもれてで追加したとです ほか ちょこちょこ 記事とかのリンクしてです . . . 本文を読む
コメント (1)

ここへ きて うぅ 女子53kg級 決勝 8/19 5:05ごろ 予定と きてだぁ

2016-08-19 01:15:39 | 日記
ここへ きて うぅ 女子53kg級 決勝 8/19 5:05ごろ 予定と きてだぁ 相手は  ヘレン・マルーリスさん いったん めざましかけて 寝ようかなぁ おもってです フリースタイル女子63kg級 川井梨紗子さんも 決勝進出8/19 5:50頃予定 マリア・ママシュクさんというかたとの戦いに  昨日 こんな記事も だったに  <五輪レスリング>吉田、亡き父の思い肩に 四つ目の金へ リンクしてです . . . 本文を読む
コメント

まおちゃんの にっぽんすまいるへのリンク

まおちゃんの にっぽんすまいる

まおちゃんの たいせつな きろく その2

まおちゃんの たいせつな きろく

真央ちゃんの たいせつな 記録 動画 その1

真央ちゃんの たいせつな きろく その2 

真央ちゃんの たいせつな記録 動画その2

真央ちゃんの ゆうゆうわいど

まおまお 幼少じだいからの 記録 その1おしくも2はぶろっく

真央ちゃん自分の長所はすぐに わすれるところ

真央ちゃん 好きな かきごおりは 

たまむすび 真央ちゃん ソチオリンピックは