浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

真央ちゃん関連 ツイッター編 10月だけども ひづけはバラバラ

2019-10-05 08:41:44 | 日記
真央ちゃん関連 ツイッター編 10月だけども ひづけはバラバラ

あっ 真央ちゃんで こんな つぶやきが きてましたぁ ひさしぶりで
ごめんよぉ



こちらのは 書いたような 気も するけれども まらるちゃんが

真央ちゃんとまりちゃんのお誕生日のを つぶやかれての 



あっ そうだったんだねぇ こんな つぶやきも きてましたぁ



あっ 何時も 真央ちゃんで お世話にの 晴夜さまの こちらの つぶやきも
書いてないような きがぁ


と ちょこっと 真央ちゃんだけども それも ひさしぶりの更新で
ごめんよぉ


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。