浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

6月14日 つづきの 真央ちゃん関連 ついったー きたぁ

2017-06-15 00:14:38 | 日記
6月14日 つづきの 真央ちゃん関連 ついったー きたぁ

黒りちゅ そして 練習 真央ちゃん かっこいいなぁ



まあるさまが 描かれての 真央ちゃんが また 素敵で



わぁ こないだ かいての 真央ちゃんが 表紙の おおきめの きたぁ



えぇ いいなぁ で おもわず いいね おして しまったぁ 今年は いけなくてなのに 



えぇー また 炎ので ぷるさまの あるとぉ って また 真央ちゃんじゃないに
だけども うちの ぷるさまを かたるときの お師匠さまが つぶやいてくださってで



あっ 追加が きたぁで やっぱり 放送あるみたいだぁ



きゃわ 真央ちゃんだぁ なつかしいなぁ そして 気持ちわかるなぁで


わぁ 真央ちゃんの好きな 衣装と つぶやかれてのかたが そして結局黒手袋最高に おもわず うふっとなってで
うんうん ピンク仮面も いれてほしかったなぁ なんてで 




と ちら 真央ちゃん だったけどね あせあせっ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ちら ツイッターへ真央ちゃ... | トップ | 今日は ちっとも 真央ちゃ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。