浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

遅ればせながら 真央ちゃんの誕生日ので つぶやかれてのかたがぁ

2019-09-25 19:50:50 | 日記


真央ちゃんの誕生日で こんな つぶやきが きてましたぁ



もひとりのかたも 真央ちゃんの誕生日で こんな つぶやきを されてましたぁ



もひとりのかたも 真央ちゃんの誕生日で つぶやかれてましたぁ



べつなかたも おなじく 真央ちゃんの誕生日で つぶやかれてましたぁ



もひとり べつなかたも おなじく 真央ちゃんの誕生日で つぶやかれてましたぁ



いつも 真央ちゃんで おせわにのかたも おなじく 真央ちゃんの誕生日で つぶやかれてましたぁ



おなじく いつも 真央ちゃんで お世話にの 晴夜さまも つぶやかれてました
なつかしい 真央ちゃんと たらままの なつかしい しーんだったですぅ



また もうひとりのかたも 真央ちゃんの お誕生日で つぶやかれてました



わぁあああ こちらの かたも 真央ちゃん生誕祭のを こんなふうに つぶやかれてましたぁ



べつなかたも おなじく 真央ちゃんの誕生日で つぶやかれてましたぁ



あっ こんな つぶやきを されてのかたも いらっしゃいましたぁ



あっ 真央友が おなじく 真央ちゃんのたんじょびで つぶやかれてましたぁ



うんうん ほんとになぁ みなさま 真央ちゃんのこと つぶやいて くださって
ありがとうねぇ おもいながら いいねしてましたぁ



真央ちゃんが 好きだ さまが こんな つぶやき されてましたぁ



うんうん ほんとになぁ と みなさまに 感謝しながら こちらの つぶやきも
みてましたぁ



あっ 素敵な 真央ちゃんのが いっぱいので おなじく つぶやかれてのかたがぁ



わぁい おなじく 真央ちゃんで こんな つぶやきも きてましたぁ



こまちさまの 真央ちゃんとエアロのでの おめでとうのが わぁい だったもので


あっ こちらの かたの つぶやかれてのも わぁい だったもので


と すっかり 真央ちゃんの誕生日に おくればせながら おめでとうねぇ おもいながら
みなさまの つぶやきに もう 嬉しくて うるうる しながら 真央ちゃん
よかったねぇ 真央ちゃん ずっと がんばられて そして 素敵な 笑顔が 
また みれて とっても うれしかったですぅ




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。