浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

真央ちゃん関連 ツイッター編ですぅ

2020-01-07 14:07:25 | 日記
真央ちゃん関連 ツイッター編ですぅぱそから みれなくてだったら
ごめんよぉ すまほなら みれるかもぉ おもいながらぁ

ツイッターに いったら 真央ちゃんで こんな つぶやき きてましたぁ



あっ 真央ちゃんと舞依ちゃんで こんな つぶやきも ありましたぁ



真央ちゃんで こんな つぶやきも ありましたぁ



あっ もひとつ 真央ちゃんで こんな つぶやきも ありましたぁ



真央ちゃんと 昌磨くんで こんな つぶやきも ありましたぁ



あっ 真央ちゃんで ほんとだねぇな こんな つぶやきも ありましたぁ



あっ 昌磨くんで こんな つぶやきも ありましたぁ



あっ 昌磨くんと 真央ちゃんで こんな つぶやきも ありましたぁ



と ちら 真央ちゃんの つぶやきが 嬉しかったもので あっ でも すまほでしか
みれなくて だったら ごめんよぉ 今日は やすみだったもので あまり更新できなくて
ごめんよぉ


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。