浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

あっ しまったぁ いま ご飯を たべながら メールを よんでいたら 

2017-05-15 00:20:37 | 日記
あっ しまったぁ いま ご飯を たべながら メールを よんでいたら 

真央ちゃん 出発の すまほならぁ なんだけども つぶやかれてのかたがと
えぇ で また いってみたら あっ 放送が あってだったんだね



で もしやぁで でぃりーに いってみたら わぁお やっぱり もう 投稿くださってだったです

真央ちゃん 聖地からぁ こんな かっこいい真央ちゃんから はじまってだったし


リンクしてですぅ また ちがう 場面も みれてだったし

http://www.dailymotion.com/video/x5m80ad_%E3%83%97%E3%83%AD%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%A0%E4%BD%9C%E3%82%8A%E3%81%AE%E7%82%BA%E3%82%AB%E3%83%8A%E3%83%80%E3%81%B8_sport

ちら 画像も 追加したりして あまり うまくわで ごめんなさい なのだけども

とりいそぎ こんな 真央ちゃんがぁ で 


画像いっこ だけで ごめんよぉ がんばりまーすも きりとって
だったのだけども むずくってで こんなに なってで あせあせっ


もっと かわいいんだよぉ でも うごかれてが むずくてってで

くううな できで でも もう みれてが うれしくってで 真央ちゃん がんばれ!!!




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。