浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も      

また ちら ツイッターへ いったら あぁ この 真央ちゃんは わぁおと + 真央ちゃん動画ブログさまで 

2017-05-15 02:41:22 | 日記
また ちら ツイッターへ いったら あぁ この 真央ちゃんは わぁお



あぁ めがねっこの わたしも こんな 真央ちゃんの かけたいかもぉ

で 蝶々まおちゃんのも おみせに 貼られてなのかなぁ と うれしかったもので

そして なんと 真央ちゃん動画ブログさまで 
こんな 真央ちゃん 舞ちゃんのを 投稿いただいてで


こんな 真央ちゃん 舞ちゃんたちのも みれての ですぅ
と ちら トップに してです 

それが ちっと おしいことに ロゴかくしで 真央ちゃんのおかおがぁ ちら くぅうな
ところも だけども でも また みれて うれしかったので リンクしてです

真央ちゃん こんなこと つぶやいて だったものね



リンクしては トップページですぅ そして つぎに Videos List そして
Othersへで Disney On Ice 2011 Promotion - Mao &Mai ~ Sisters Talk

で みれてだったです 

http://xpsd9awuuas.com/index.html

そして きりとりが ちらっとなのは 明日にむけて いや今日だね もうねないとぉで

ごめんなさいですぅ 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あっ しまったぁ いま ご... | トップ | 真央ちゃん 出発の ちがう... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。