浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も      

今日じゃ なくて だけども うれしかった 真央ちゃん関連ついったーでと 今日14日 真央ちゃん関連

2017-05-14 23:02:41 | 日記
今日じゃ なくて だけども うれしかった 真央ちゃん関連 ついったーで

リツィートして おしえてくださってのかたがで 



おしえて いただいての かたの ところへ いってみたら

わぁ こんな 真央ちゃんのがぁ と うれしかったもので



真央ちゃんが カナダへ 出発というのは まえので 動画を 紹介してだったけども

その 記事も 今日でて だったもので

浅田さん、ショーに向けカナダへ 「新たなスタート」
2017.5.14 ディリースポーツ 速報が でてだったんだね

2010年バンクーバー冬季五輪フィギュア女子銀メダリストで4月に現役を退いた浅田真央さん(26)が
14日、夏のアイスショーで披露する新プログラムを練習するため、カナダに向けて出発した。
羽田空港で「今日が新たなスタート。ショーを楽しみにしていてください」と語った。

 引退後は友人と温泉に行くなど休養。7、8月のショーに向けて数日前から滑り始めたという。
「選手を終え、少しずつ感覚を取り戻し、もう一度ベストコンディションで臨みたい」と笑顔を浮かべた。
プログラムの曲は洋楽が候補という。

スポンサー契約を結ぶ日航のスタッフが搭乗前に激励し、花束を贈呈した。


浅田真央さん ショーに向けカナダへ出発「今日が新たなスタート」
スポニチ  2017年5月14日 15:13
2010年バンクーバー冬季五輪フィギュア女子銀メダリストで4月に現役を退いた
浅田真央さん(26)が14日、夏のアイスショーで披露する新プログラムを練習するため、
カナダに向けて出発した。羽田空港で「今日が新たなスタート。ショーを楽しみにしていてください」と語った。

引退後は友人と温泉に行くなど休養。7、8月のショーに向けて数日前から滑り始めたという。
「選手を終え、少しずつ感覚を取り戻し、もう一度ベストコンディションで臨みたい」と笑顔を浮かべた。
プログラムの曲は洋楽が候補という。

CMや特別塗装機に浅田さんが登場し、13年からスポンサー契約を結ぶ日航のスタッフが搭乗前に
「社員も勇気をもらった。これからも応援しています」と激励し、花束を贈呈した。
出発ゲート前には旅客が次々に集まり「まおちゃーん」「がんばってー」と声援を送っていた。

真央さんが「新たな出発」 アイスショーに向けカナダへ
サンスポ 2017.5.14 15:28

は うえの すぽにちと まったく 同じ内容だったので 略 で

浅田真央さん「新たな出発」 ショーに向けカナダへ
2017/5/14 19:50 日経
も 文面は うえの すぽにちと 同じ内容だったです

今日の 真央ちゃん 画像も みんな 同じで



やっぱり 真央ちゃん 白も にあうよね だったし あほですからぁ
あせあせっ



ふじも つぶやいて だったとですぅ



こちらの かたも


舞ちゃんが きょうは 母の日とで つぶやいて だったです
おかあさまとの 真央ちゃんは のっとらんかったの だけども
おかあさま お綺麗だなぁ やっぱり 



わぁ こんな 素敵な つぶやきと ともに 真央ちゃんのことをで
うれしかったもので  




と ちら 真央ちゃん関連を おくればせながらぁ 

あせあせっ ちら ちいさめ だけども 真央ちゃん出発の きりとっての 追加してですぅ


で また 動画を 追加して おこうっと
浅田さん「新たな出発」 ショーに向けカナダへ


真央ちゃん 真央ちゃんの おもうとうりで がんばれ お友達と 楽しくすごされて
よかったね 真央ちゃん 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 真央ちゃん ショーに むけ... | トップ | あっ しまったぁ いま ご... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
真央ニューヨーク出立記念写真 (ケコ)
2017-05-15 18:47:10
真央チャンのニューヨーク出立記念写真ダウンロードしたい!無理ならどうしたらいい!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。