ボーダーコリー ちむちむ日記 ー僕とラルフの備ボー録ー

ボーダーコリーのラルフの成長や、私の粘土細工や絵の成長も共に記録していきたいと思います!

*僕、寝るの好き好き好きすぎるんだ*

2019年01月19日 00時07分17秒 | 日記
皆さん、この子は何に見えますか?
本当に。ボーダーコリーでしょうか?

中々動いてるところを見ません。それは幼少期からです。

いやいや、いくらダラダラした子でもボーダーコリーなんだから、運動しなきゃ。ストレス溜まるよ。
と外に連れ出してもすぐ帰る。
僕帰る。
だっこしたらウトウト顔です。


家でも、ちむちむ(おもちゃの名前)投げてー!と持ってくるはいいものの、1回投げたら

トトトト。
ぴょん。
スタっ。
ドスン。



...どうやら、人に投げてもらったものを取って自分の物にするのが快感らしい。(もともとラルフの物)


外と、他の犬が苦手なラルフに取っては家は最高なんです。
でもそのせいでブログのネタがないんですけどね笑
ちなみに被りものと、カメラも嫌いです、、、



最新の画像もっと見る

コメントを投稿