ボーダーコリー ちむちむ日記 ー僕とラルフの備ボー録ー

ボーダーコリーのラルフの成長や、私の粘土細工や絵の成長も共に記録していきたいと思います!

*今から涙が止まらなくてどしようというのか*

2019年10月12日 05時57分20秒 | 日記
失礼な話ですよね。
ラルフからしたら「まだ生きてるっつーの」って感じです。

今までもよく泣いてました。

癌と分かった日

治療しても鼻血が止まらなかった日

病院で悪い診断をもらった日


その時はえんえん泣いてる横でラルフはきょとんとした顔で私の横に座ります。

が、今はそうしてくれそうもありません。
果たして私は今日まともに仕事できるのでしょうか

最新の画像もっと見る

コメントを投稿