ボーダーコリー ちむちむ日記 ー僕とラルフの備ボー録ー

ボーダーコリーのラルフの成長や、私の粘土細工や絵の成長も共に記録していきたいと思います!

*多分毎回暑いって言います*

2017年07月13日 00時05分54秒 | 日記
ちろべろんラルフ





大丈夫、あなたのために冷房26度キープしてますよ。











明日か明後日から粘土作品出せそう!やった!
粘土の写真外で撮ってたら部屋からラルフがこんにちはしてました。

気になるのは分かるけど30度超えの外には出せないから我慢してね







ほんで漫画も早く仕上げたいです!\( *°ω°* )/


あと何故か急に゙くまのプーさん゙のルーにハマりました。
前から可愛いとは思ってたんですが、何故でしょう
ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« *背景* | トップ | *オーダーメイド* »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みく)
2017-07-16 12:40:37
ラルフ君の体調どうですか?
すごく心配です。

鼻に腫瘍があると鼻を触った時痛がるものでしょうか?
あと、うちの犬が最近呼吸がゼエゼエしてきたんですがそのような症状ありますか?
Re:Unknown (ruannya0320)
2017-07-16 20:56:01
お久し振りです^^
ラルフ、癌の兆候は見えますが元気です!

ハッピーちゃんもお元気ですか?
いえ、鼻を触っても痛がるそぶりは見せません(´;ω;`)
ゼェゼェとはどんな感じですか?
ラルフは過呼吸のようになります。
Unknown (みく)
2017-07-16 21:57:26
元気ならよかったです元気ならよかったです!

少し調子が悪くなってきました。
鼻に腫瘍があることで呼吸がしにくいのかいびきのような呼吸をしています。
ご飯を食べる時はくしゃみが止まりません。
嗚咽のようなものもするようになったので低めのテーブルにご飯を乗せて食べさせています。
Re:Unknown (ruannya0320)
2017-07-16 22:01:31
そうなんですか…
ラルフは放射線治療をして一時癌の進行を遅らせてますが、ハッピーちゃんは治療はせずに、痛みや症状を和らげてるんですよね。
だったらハッピーちゃんのその症状は、いずれラルフが辿る事になる現象だと思います。

たしかに治療する前のラルフは鼻が息をする度になってました。
鼻での呼吸がしずらくなってきたんでしょうか、心配です(´・-・`)
Unknown (みく)
2017-07-16 22:31:50
そうなんです。

見てるのが辛いです。
ラルフ君はまだこれからも治療を続けるんですか?
Re:Unknown (ruannya0320)
2017-07-17 00:50:48
そこまで酷いんですか(´;ω;`)
本当に心配です。調子がいい日もあるんですか?

放射線治療を1回受けたら、次の治療まで1年あけないと行けません。
ラルフは2月にやったので、来年の2月まで治療できません。
それまでに症状が酷くなった場合はもう治療は諦めて、ラルフが楽に過ごせるように全力でやります。
でも来年の2月までラルフの癌が再発しなければ治療する予定です!

でもラルフをみてると来年までに再発してしまいそうです(´;ω;`)
Unknown (みく)
2017-07-17 06:00:13
息苦しそうですが元気なことは元気です。
息がしにくくぐっすり寝られていなくてかわいそうですが。。。

そおなんですね。
来年の2月、、長いですね。
それまで再発しないことを願っています!!
Re:Unknown (ruannya0320)
2017-07-17 10:51:06
鼻以外は元気なんですね!良かった(*˘ ˘*)
また近況聞かせて下さいね!私からは連絡取れないので気になります。

ありがとうございます!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL