好きなことをできる喜び かみしめ日記

夢を叶えるためには、もっと死にもの狂いにならなきゃね。
と自分に言い聞かせている LEEの徒然日記

明けましておめでとうございます

2018-01-01 19:46:31 | Weblog
新年、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

さて、毎年一年の抱負的なものをここで宣言しておりますので、今年も記しておこうかと思います。

毎年のことではありますが、小説、頑張ります。
今年はもう、完全に学校の勉強をしなくてよくなったので、資料としてではなく、自分の中に溜めるものとして沢山本を読んで、自分の血肉となったところで、アウトプットに努めていきたいです。

次、散財を控えます。
去年は欲望に忠実になることを掲げておりましたが、たいして忠実でもなかった。
わたしの財力ではそれは無理だということが証明されたので、今年は貯蓄します。

で、最後に、女子力上げる的なことなんですが、何かしらキラキラする物を身につけていたいな。と、なんか、ふと思ったんです。
まあ、手始めに、

    

これが今年のスケジュール帳と

   

財布です。

スケジュール帳はここ数年、paperblanksっていうところが出してるのを新調してます。
財布は、Jean Paul GAULTIER です。前に本店で購入したお気に入りです。
財布はね、今3つを一年ごとにローテーションさせてるんです。そういう使い方がいいって聞いたんで。

二つとも、キラキラしてるでしょ?
キラキラしてる物を持ってることに何か意味があるとかではないのですが、自分の気持ちが少しでも上向きになるんじゃないかと思ってね。
できれば、毎日アクセサリーもつけていたいですね。
ピアスとかネックレスとかペンダント、バーゲンで買おうかな。

何はともあれ、わたしにとっても、皆さんにとってもいい一年でありますように。



あ! KAT-TUN 充電期間終了したね!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しい時間 | トップ | クリアランスセールに行って... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事