好きなことをできる喜び かみしめ日記

夢を叶えるためには、もっと死にもの狂いにならなきゃね。
と自分に言い聞かせている LEEの徒然日記

身体のメンテナンスの日

2017-05-09 17:27:08 | Weblog
  

相変わらずわかりにくいけど。この格好で、漢方の内科とエステに行ってきました。

内科はね、前回は立ちくらみがひどくなってきたからそれ用の薬処方してもらって、結構効いてたんやけど、今度は、あの、年に何回かある胃の不調が出始めて、一昨日くらいからまともに固形物が食べられんくなってきたので、(通常通り食べるとものすごい胃もたれに襲われ、それを我慢して動くと貧血みたいになる)それを訴えてきました。
で、立ちくらみ用の薬にプラスして胃もたれ用の薬も配合されました。つまり、粉末量のが増えた・・・・。
また飲みにくくなるなー。でも基本的に効いてるから、頑張って飲みたいと思います。

で、お医者さん終わったら、珈琲館でモーニング(今日の予約は早かったからまだモーニングがいけた)食べてから伊勢丹へ。
ゆっくり食べて、食べ終わってからもしばらく携帯で本読んだりしてから動き出したから体調は悪くならず、まずはヨウジヤマモト+NORに行って、欲しい服を手に入れようとしたのですが、なんと! 売切れてました! でも、何としても欲しかったから調べてもらったら別店舗にだか、本部にだがあと1点残ってたらしく、今度18日に舞台「23階の笑い」(←そう! これ行くの!!)を観に行った帰りにお買い上げすることになりました♪

で、予約? 終わらせて、エステで磨いてもらいました。

でさ、気持ちよく終わったところで携帯が鳴って、店からやって、なんか、ちょっと、やらかしてたことが判明して、まだまだ時間に余裕はあったけど、遊んでも楽しめないと判断して、帰ってきました。
まあ、問題は解決したんですけどねー。ちょっとへこんでます。でもなー、わたし一人の所為ではないはず。相手も多分、注文書FAXしてきてないと思うんよなー。

ま、後輩曰く、「たぶん向うも忘れたんやと思う。売り場の人はめっちゃ怒ってたけど、その後電話かけてきたえらいさんは全然やったから大丈夫」らしいので、ね。まあ、平気。
ただまあ、上司が栄まで商品持って行ってくれたらしいので、明日上司には謝っとかなあかんな。って感じ。
ちょっとしばらく憂鬱です。
だいぶん浮上してきたけど、完全に立ち直るまではもうちょっとかかりそうですね。
頑張れわたし!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« え? ブロマンスなの? | トップ | 昨日の内にモヤモヤはすっきり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事