【すまいりー】

アウトドア好きな我が家の笑顔と
お菓子やパン作りに挑戦する私の日々を記していきたい

奥飛騨温泉郷オートキャンプ場№1

2009年08月18日 23時06分36秒 | キャンプ

大島キャンプの続編です

 

大島で2泊した後

奥飛騨温泉郷オートキャンプ場に向かいました

 

またまた金沢の市場で海鮮を購入

金沢西インターから高速に乗り

富山インターで降りました

 

途中、スーパーで食材を購入し、

近くのファミレスで昼食

ファミレスを出発したのが13時半過ぎでした

 

去年はこの下道で随分時間がかかりましたが

今回はそれほど交通量もなく

スムーズに行くことが出来ました

 

去年の奥飛騨キャンプはこちら

 

もうすぐ着くよ~

天気が気になりながら向かいました

 

 

15時にチェックイン

 

                           

 

 

 

気持ちがいい風が吹き、とても過ごしやすいわ

 

天気が心配だったので早めに設営しました

今回はACサイトが取れなかったので

ACナシサイトです

でも、かなり広いサイトでした

 

設営後しばらくしたら、やはり雨が・・・

まさに去年と同じ状況です

 

確か去年もこんな写真があったような

 

雨でも子ども達は楽しく遊んでます

 

 

何をしてるかな

 

                        

 

またまた紙粘土で工作です

この山のキャンプでは随分UNOもやりました

 

 

今回は山をテーマに 

出来上がりの作品ですが撮るのを忘れちゃいました

 

 

降り続いた雨も夜の7時頃には止みました

まずはホッ・・・

 

 

そして、夕飯はまたまた海鮮バーベキューです

このキャンプでたんまり海鮮を食べたね

新鮮でおいし~いっ

 

 

ケンちゃんが

ブリの刺身を切っています

 

 

どう

おいしそうでしょ

 

去年までは海鮮は全てバーベキューにしていたけど

今回は色々刺身でもいただきました

 

 

 

奥飛騨の夜は肌寒いくらいです

 

8月のこの時期が一番過ごしやすいのかな

昼間は暑くてもジメジメしていないし

爽やかな風が吹いていて

まったりするにはいい所です

 

次回、奥飛騨キャンプ№2に続きます

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿