ご機嫌公論

フリーランスのライター兼編集者・ロイ渡辺のBLOG。
締め切り間際に更新されていても、それはあくまでも「息抜き」。

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凛々しい (Pon)
2005-10-02 01:34:26
何だか今までの中で一番かっこよく見えるのは気のせい??

で、またこれは自分で撮ったの?

セルフでよくもまぁこんなにもうまく撮れるもんだ。

モヒカンとおヒゲがよくお似合いですわ。

やにやに (りりぞー)
2005-10-02 03:12:53
タバコ吸ってる姿って、どうやったってふてぶてしくなりますねー(笑)

一服10分、1日10本会社で吸うとして100分。

その分、非喫煙者には「マンガ休憩」をくれたらいいのにと、常々思ってました~。駄目?
副流煙 (ao)
2005-10-02 03:37:14
まきちらすためには

そのぐらいのツラ構えが素敵かと……。
最後の一服 (俊之介)
2005-10-02 03:51:06
最後の一服をする死刑囚に見えます。
え、え? (pooh)
2005-10-02 10:04:33
かっこいいじゃ~ん!

正面からのカットも一枚お願いします。
あら (まる)
2005-10-02 17:07:16
ずいぶん短くなったね。

しかしいつも思うんだけど

ロイの手って顔に似合わず

小さくて可愛いよね。

(いや、顔と比較して小さいと言ってるわけでは・・・)
なるほど (mikansky)
2005-10-02 19:25:20
やはり、男は短髪ですな。
Unknown (しゅんすき)
2005-10-04 14:16:26
けっこうナルシストなのよね、モヒカンちゃん。ん?それでいいのよ、褒めてるのよ。ホントだってば。
Unknown (MOSSA)
2005-10-05 11:30:31
軽くえぐさに磨きがかかってますね。

ちょっと(だいぶ)ふくよかな布袋っぽいですね(笑)



良いと思います。
ぎゃはははは☆ (miki)
2005-10-06 15:01:40
おひさです。そのモヒカン部分(?)を伸ばしたら背が高くみえるかもかも☆

ぼーじょれーまであと1ヶ月ですわ。