時間は横軸

時々刻々と変化してるのですわ...

ニンテンドーDSi LL にしてみたヨ

2010年10月09日 23時14分11秒 | デジもの



写真左は『DSi』、右は『DSi LL』。
ということで、『ニンテンドーDSi LL』を。
先週末に『買った~!』と先日アップしておいて、開梱するのに1週間も経ってしまった…。

さてさて、画面が広~い!DSi LL!
写真の通り、DS-10の鍵盤が大きくなってウレシ~ね。
タッチペンでの鍵盤やツマミの操作がやりやすい!

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ローソンのウチカフェスイー... | トップ | かぼす、香母酢、カボス、た... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい差ですね! (HiRO)
2010-10-13 18:51:45
というか、ソフト2本?
返信する
いろいろ向上 (route390)
2010-10-13 22:18:54
画素の大きさが大きくなっているので、操作感アップです。
ツマミのグリグリ感が思ったとおりに。
それと、筐体が大きくなったせいもあってか、音が良く聴こえますヨ。
というか、HiROさんも2本持ってませんか?
DS-10とDS-10 PLUSの2本。
返信する
(ま、そうなんですが。。。) (HiRO)
2010-10-14 00:45:54
次のも予約ポチすると思います。
返信する
(ですよね…) (route390)
2010-10-14 23:04:24
M01の予約ですね。
iPhoneがはまっちゃうAKAIのiPK25なんてのも気になりますね。
返信する
面白い! (HiRO)
2010-10-15 01:32:07
AKAI、iPK25これもかなりですね。
サンプラーのAKAIってのが謎でイイ感じです。
新風となり定番となるのか??
返信する
iPadでなく (route390)
2010-10-16 22:20:57
iPhoneの周辺機器として拡張性が楽しみですね。
iPadだと、それ自体の大きさで完結しちゃいそうですが、iPhoneならそれを核に発展しそ~♪
同じようにDSに拡張機器などが接続できたら面白いかも?
返信する

コメントを投稿

デジもの」カテゴリの最新記事