時間は横軸

時々刻々と変化してるのですわ...

のだめカンタービレ

2006年06月08日 23時12分24秒 | Weblog
お薦めされたコミック。
「のだめカンタービレ」(二ノ宮知子作)第1巻。
タイトルも、売れている、ってことも知ってたんだけど~。
どうなのかなぁ、と…。
が、薦められ、読んでみたら、面白いじゃ~ん。

はまった…。

クラシックは、実はよくわかんないんだけどね…。

ん~、続けて2巻、3巻、買うかも~?
…え?来週第15巻発売?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続報~献上うばがもち(今日... | トップ | ニンテンドーDS用ワンセグチ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
のだめカンタービレ (タッキー)
2006-06-10 17:52:06
久しぶりです、お元気ですか?

のだめカンタービレはまったようで。

今度漫画喫茶行ったとき探してみます。

タッキーはケロロ軍曹お薦めします。

返信する
のだめ~ (route390)
2006-06-10 23:20:06
タッキーさん、コメントありがとうございます!

「のだめ…」はめられました(笑

今日、第2巻、第3巻、買ってしまった…です。

勢いが「カンタービレ」?

漫画喫茶、ウチの近くになくって…。なので、買ってしまうんですよね。

ついでに、クラシックに走りそうです…(ぉ

この「のだめ…」を薦めてくれた人には「よつばと!」を薦めておいたのですけど。



「ケロロ軍曹」は、友人にアニメのほうを薦められているのですけど、原作コミックから入ったほうが良いでしょうか~?

…実はすごく気になってます…。



返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事