時間は横軸

時々刻々と変化してるのですわ...

ペプシ アイス キューカンバー

2007年06月12日 23時57分47秒 | たべもの&のみもの
誰が考えたんだろ~?
キュウリ風味のコーラ...?

Ice Cucumber だよ~

今日6/12発売のペプシ アイス キューカンバー。
「ほのかに香る」って…きゅうり臭いッス。
「絶妙なバランス」って…コーラにキュウリを搾ったのかいな…。
…色はキレイだよー。

久しぶりに飲んだ炭酸飲料がコレ。
なんとも奇妙な味でした…。

ぁぁ....。

キュウリは"モロキュウ"?
ざく切りキュウリにみじん切りニンニクと鷹の爪をごま油でサッと炒めて!が良いかな。


結局このペプシは全部飲みきれておりませんー。





カッパってこんな感じ?

え~と、カッパってこんな感じだったっけ?


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も優秀賞! | トップ | 日産デュアリス.....と、その... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
近所のスーパーに (HiRO)
2007-06-13 22:35:11
今日ありました!!「これかぁ」と。
routeさんのこともあるので買いませんでした。
半額とかになったら挑戦しようかな。
返信する
さ、飲みましょう! (route390)
2007-06-13 23:34:21
おいし~(かもしれない)炭酸キュウリ、いかがです?
期間限定品ですし、今飲まないときっと後悔する…かもしれません!
次見つけたら、即買い!即飲み!です  ね。

返信する

コメントを投稿

たべもの&のみもの」カテゴリの最新記事