独居シニア通信

読んで字のごとくのブログ((笑)

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら大変 (michi)
2015-04-09 11:44:35
メニエルかな~
病院へ行ってよ!!!
おさまりましたか? (ぷうこりん)
2015-04-09 12:24:45
目眩が1日中止まらなくて入院した事があります。目玉の小刻みな揺れが見てとれるくらい…吐き気はするし(~_~;)
アスカさん、どうかおだいじに!7229
Unknown (まろ)
2015-04-09 15:40:25
だ、大丈夫?
おさまったら病院へ、ではおそいかな。
でも地球が回っている最中は動けんし、ねえ。
アスカさ~ん (和ちゃん)
2015-04-09 21:56:18
アスカさん、大丈夫ですか?
近くだったら様子見にいけるんですが、
お大事にして下さいね!
お大事に (つちゃん)
2015-04-10 12:18:48
アスカさん、大丈夫ですか?

お友達も吐き気と眩暈で病院へ。
私が運転して行きました。

誰かそばにいると良いのですが。
何もできなくなりますから気をつけて下さい。
寝てる? (michi)
2015-04-10 21:50:24
病院へ行ったよね。
無理せんでね
ブログなんて書かんでいいよ
疲れたんやろうね。
ゆっくりしよう・・・・
michiさん (アスカ)
2015-04-13 20:05:30
こんばんは~\(^o^)/
ご心配おかけいたしましたが、あれからほとんど寝てたから、ちょっとましになりました。
今日病院に行く予定していたのですが、朝からの雨で出足をくじかれたので、明日病院に行ってきます。

元気だけが取り柄のアスカでしたけど、ちょっと体調をくずすと、元に戻すのに時間がかかる年齢になってしまいました…
ぷうこりんさん (アスカ)
2015-04-13 20:08:05
こんばんは~\(^o^)/
ご心配おかけいたしましたが、グータラして寝てたらちょっとマシになりました。
お見舞いありがとうございました
まろさん (アスカ)
2015-04-13 20:18:00
こんばんは~\(^o^)/
ご心配おかけいたしましたが、ちょっとマシになりました。
今日病院へ行くつもりでしたが、あいにく朝からの雨で病院行は中止にしました。
明日の天気は曇り空ですが、病院へは行けそうです。
ちょっと体調をくずすと、回復に時間がかかって、歳をとるって本当にイヤやね
和ちゃんさん (アスカ)
2015-04-13 20:23:05
こんばんは~\(^o^)/
ひたすら身体を休めておりましたら、ちょっとマシになりましたので。
明日病院へ行けそうです。
お気遣いいありがとうございました


コメントを投稿