◆ Football Kingdom ◆

日本代表、欧州リーグ、Jリーグを動画と図解にて分析。リバプールを追跡中。
そして、Leeds United を応援中!

アンケート協力者、求む

2007年06月21日 | その他
■ 第1回 アンケート
◆ アジアカップの結果による、オシム監督の去就を考える
 今回、初めてアンケートを実施しています。お手数ですが、下記リンクよりご協力願います。


  今回のアンケート実施期間は、今月末(6/30)までとします。

◆ 協力者(ブログ)求む
 ブログを開設している方の中で、今回のアンケートに賛同・ご協力して頂ける方がいましたら、ブログ内で紹介及びリンクを貼っていただければと思っております。やはり、アンケートですので多くのデータ(数字)が取れることが理想だと思っております。
基本的にスポーツ及びサッカーが好きな方であれば、サッカー系ブログでなくても一切かまいません。
いつも読んで下さっている方々には、感謝と共に密かな期待をしてたりしています(笑)

 1. ご協力して頂ける方は、お手数ですが、コメントもしくはTB下さいませ。
 2. ご協力して頂けた方は、アンケート期間中、special thanks として、ブログのご紹介のリンクを貼らせていただきます。 
 3. ご協力して頂けた方は、アンケート終了後、今回のアンケート結果(データ)をブログ等にてご自由に利用していただいて結構です。
 4. URL: http://fk2.ty.land.to/blog/enquete.html

◆ テンプレート
アジアカップの結果による、オシム監督の去就を考える(Football Kigdom提供)
         
          http://fk2.ty.land.to/blog/enquete.html

皆さん、ご協力願います。

■ アンケート協力者 Special Thanks
  たふたブログ
  やっぱり、サッカーびいき。12人目は私です。
  毎日がPremier!
  魁!!ウィニングイレブンXオンライン対戦日記!!
  まゆ系。
  まおうの勘違い評論
  Mr.コンティのRising JAPAN

最後まで読んで下さって、ありがとうございます。
よかったらクリックお願いします。

■ リンク - ブログ検索 
PING受信対応の人気ブログランキング/blog検索サイト。ブログ連動プロフィールや便利なアフィリエイトツールを提供中。芸能人ブログランキングが人気!
にほんブログ村 サッカーブログへブログランキング・ブログ検索ポータルサイトのにほんブログ村。
人気ブログランキング、ブログ検索、トラックバックセンター、アンケート掲示板などが大人気(無料)
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ブログの殿堂は人気ブログや話題の記事をユニークな視点で集めたブログポータルサイトです。
■ ピックアップ 過去エントリー | ワールドカップ、日本代表、Jリーグ、欧州サッカー、その他
ドイツW杯 総括
ジーコJAPAN『W杯ドイツ大会、総括』
敗因と日本サッカーの一つの問題点 - 日本vsブラジル【プレーバック ドイツW杯】
(オーストラリア、クロアチア戦のリンクも有り)


AFC チャンピオンズリーグ '07 日程表
・ チャンピオンズリーグ06-07 決勝



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たふた)
2007-06-21 21:27:05
こんばんは。
僕のブログでよければ、ぜんぜんいいのですが
どこにどのような形でリンクさせればいいのですか?
よかったら、ブログのどこでもいいのでコメントいただけると幸いです。
返信する
コメントのお返事 (コージ)
2007-06-21 21:34:07
たふたさん

こんばんは。
どうもありがとうございます。
一応、テンプレート的なのも作ってみましたが(^^ゞ
コメントしておきました。
どうぞ、よろしくお願いしますm(__)m
返信する
Unknown (たふた)
2007-06-21 21:52:50
たびたびごめんなさい。
サイドバーの所に作ってみました。
よかったら見てください。
(あまり気にいらなけらばダメだししてください。)
返信する
コメントのお返事 (コージ)
2007-06-21 21:58:06
たふたさん

お手数おかけしました。
どうもありがとうございましたm(__)m
返信する
Unknown (さや)
2007-06-21 23:27:07
こんにちは。
私も早速協力させていただきます。
つくって見たので、確認してくださいね。
http://aloha2007.seesaa.net/
返信する
コメントのお返事 (コージ)
2007-06-21 23:47:46
さやさん

こんばんは。
ご協力、どうもありがとうございます。
アンケート終了後には、ぜひご利用下さいね。
返信する
Unknown (yunapure)
2007-06-22 00:13:24
こんばんは~!!
私も以前アンケートを置いたことあるんですけど、私の方はあまり票が集まりませんでした・・・ (/_;)
でも微力ながら協力します。笑
ちなみに私も投票済みです♪
返信する
コメントのお返事 (コージ)
2007-06-22 00:31:22
yunapureさん

こんばんは、ご協力ありがとうございます。
さらに、投票ありがとうございましたm(__)m
返信する
私もぜひ (Mr.コンティ)
2007-06-24 17:08:34
コージ様

私も興味がありますので協力させていただきたいのですが、ほかの皆様の様にアンケートを貼るにはどうすればいいのですか?不器用ですので... いや歳ですのでと言ったほうが....
返信する
コメントのお返事 (コージ)
2007-06-24 19:37:53
Mr.コンティさん

こんばんは。
ご協力、感謝いたします。

私と同じgooブログなので、6/30までUPする記事の最後にでも、上記(下記)テンプレートを貼っていただければ、それでいいです。


-----------------------------------------------
アジアカップの結果による、オシム監督の去就を考える(Football Kigdom提供)
http://fk2.ty.land.to/blog/enquete.html
-----------------------------------------------

可能であれば、リンクにしてもらえれば良いのですが・・・
出来る範囲で構いません。
返信する

コメントを投稿