who cares

rosemary's diary

仲間と久米中学校へ

2006-05-30 08:18:35 | Weblog
駐車場での打ち合わせ風景

900人の生徒
まず青木さん、「ラパロマ」で元気よく!
     「木漏れ日のアイレと禁じられた遊びのメドレー」!
    ロスコンといっしょに思い出の「鐘の響き」
 
    ロスコンは、「○○が飛んで行く?」「何が飛んで行く?」と
     問いかけて「コンドル~」

    がじゅまる2曲とロスコンといっしょに「千鳥浜」 

    大野八重子+ロスコンに涙する

    「誰か舞台に出て、やってみたい人!」
    
     一人の少年が手を上げる。
     少年クボタくんとロスコン

     20分オシで、このコーナーをあきらめかけた仙ちゃん、
     でもやってよかった!

     アヤコレットがピアノを弾き、
   「おいでよ~このコーナーまで・・・」と歌い始めると
    900人の生徒の目は一斉に壇上に!


全員でAMAZING GRACE、がじゅまるのシマ唄をMIX!
すごい!!!


恒例・Mヘンでの打ち上げ・アイリッシュロスコン!

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわぁ~ (まさにぃ(KAI))
2006-05-30 10:44:06
じぶんたちが帰った後にそんな面白そうな事になったの?

きぃ~!打ち上げ最後まで居れば良かった~!(笑)
返信する
そうやったねえ・・・笑 (rosemary)
2006-05-30 12:01:30
私、昨日はホッとして、

気が抜けて何が起きてるか

あまりわからなかった。。。笑

AMAHA(!)アコーディオンが

出てきたのには、一同びっくり!



今朝、

とりあえず写真を入れてみたけど・・・

TOMOちゃんの写真に期待
返信する
人生を振り返るだけの日が (南十字星)
2006-05-30 15:52:00
将来やってくるならば、きっとこの日の出来事は大事なシーンとして蘇るだろう。

聴いてくれた人達と、一緒にやった人達とこれほど心の対話があった音楽会は経験がない。
返信する
うわぁ (MUSICA)
2006-05-30 20:21:01
なんて素晴らしい経験だったんでしょう・・・



絶対絶対この日のことは忘れられません!



本当に、嬉しい日でした。。。
返信する
Unknown (rosemary)
2006-05-30 21:16:45
南十字星:

MUSICA:



  私もこの日のことは決して忘れません。

  

   昨日の朝も言ったけど、

  なんか試合前の子供の母親の気分でした。

   駐車場では、

   全員の顔色や健康状態を

   チェックしてましたよ。



   試合が終わったら、

   なぜか本人より私が疲れてたのを

   今、思い出しました。笑



   
返信する
うわわわ・・・ (みやこ)
2006-05-30 21:20:17
写真見ただけでワクワクする! ステキや~~☆★



アイリッシュロスコンも、見たいミタイみたい。
返信する
みやこちゃんに良く似た (rosemary aka MOM)
2006-05-30 22:13:54
みんなの先生は、

昨日ロスコンと完全即興。



まったくだよ!NONE ! ZERO!



 いちばん大切なものは何?



   と、語りかけているこの写真は

  大好き!

   泣けましたよ。

返信する
wow! (David)
2006-05-30 22:28:06
面白そう!楽しそう!SOOO BIGなEVENTだったね!





中学生の皆さんも、このamazingly graceful group

of performersと一緒, きっと忘れない一日だろう!



返信する
amazingly graceful かあ・・・ (rosemary)
2006-05-30 22:38:11
DAVID:

  ありがとう!



   welcome to our party, david!



don't miss the last show.

TORI is gonna join,too!



it'll be fun!

tori & aya

aya & david

david & rumi

rumi & aya

david & tori



whatever......



返信する
Unknown (mdoririririr)
2006-05-31 00:03:17
わ~~~おもしろそう!!!

素敵素敵~~♪^^

中学生たち、オイシイな~~これ!
返信する