who cares

rosemary's diary

AKOちゃん愛がとう

2006-12-02 12:36:25 | Weblog
AKOちゃん、
念願の福岡正信さんとお会いすることができて
昨日の朝、嬉しそうに帰ってきました。

店の外で店開きをしていたら、
Tさんが立ち止まってお話。
Tさんは退職後、ゆっくりとステキな毎日を送っておられます。
その暮し方は私の理想☆

アヤコレットとたっくんがドコモ・スタジオでFMさんの収録。

AKOちゃんとBOYSといっしょに観に行きました。
恋するミラノとテネシー・ワルツのメドレー。
BOYSはミラノの超絶ピアノに拍手喝采。
AKOちゃんとたっくんはYAEさん繋がりだったこともあり、
「じゃあ、これからアヤコレットを応援してね」と言うと、
「それは、アヤコレットさんたちが、どんな食生活をしているかによる。」
と、にくらしいことを言うのだけど、
あとになって考えてみると
よいことを人に伝えるには、これくらいの覚悟がいるのだな、と納得。

いい笑顔!
昨日は、ほんとうにたくさんの人が訪ねてきてくれました!
夜おそくまで入れ替わり立ち代わり、AKOちゃんの話を聞いてくれて
みなさん、ほんとうに愛がとう☆
最後まで居てくれた友人たちで、
できることからやってこうよ、と決意☆
AKOちゃんが来なかったら
ずっと知らないままでいたかもしれない怖い話。
教えてくれてありがとう☆

今朝は、三津の朝市に行ってみました。

そこで、AKOちゃん歌わせてもらいましたよ☆
AKOちゃん、よかったねえ


最新の画像もっと見る