傍流点景

余所見と隙間と偏りだらけの見聞禄です
(・・・今年も放置癖は治らないか?)

明けて亥年も

2007-01-09 | 戯言・四方山話・メモ
 すでに10日過ぎようとしているわけですが、今年も宜しくお願い致します。
 たぶん、今までとさほど変わらず、更新滞りがちで気分次第なブログになると思いますが、どうぞ生温かく見物していてくださいませ。
しかし、こんなにどーでもいいトコに、何故かアクセスが常時40以上はあるというのが謎。10以下でも驚かないんだけどなあ。それともこの数値は平均的なもんなんでしょうかねえ?> もっとも知り合い/友人が半分以上という内訳かな^^;;

 大晦日から新年、そしてこの三連休の間にはテレビドラマ(時代モノ中心)視聴と、初映画&初ライヴで終わりました。あとは年末に大人買いしたセール品DVD視聴か…。

 そして、初仕事&初職場も4日から。研修中心なんでまだよくわからない部分のほうが多いですが、今年の大きな目標の一つは【仕事をマジメにする!】(おいおいっ;;)なので、ココは一つ腹を据えていかにゃあ!というところですね。

 余力があれば、週末あたりに2006年の映画/音楽系等のベストなど書ければいいな、と考えております。…というところで、今年初記事でのご挨拶は珍しく簡潔に終るのでありました。

最新の画像もっと見る