Tokyo Diary

~よく食べて飲んで、旅に出ます~

家ごはん~ボンゴレロッソ

2008年05月05日 | 家ごはん
先々週のチューボーレシピ「ボンゴレロッソ」です。
ホールトマトもパスタも買い置きがあったので、追加のお買い物は200円のあさりだけです。

あさりをワイン蒸ししてトマトソースを加え、茹で上がったパスタとあえれば出来上がり。
今日は休日仕様で、にんにくをたくさん入れちゃいました♪
やっぱり、パスタは失敗なくできるし簡単デス!

今日、明日は完全休養DAY。
今日は掃除に燃えたけど、明日は天気も良さそうなのでちょっとお出かけしようかな~。
ホントに早いものでGWも残り一日となりました。皆様良い休日を☆



レシピはチューボー公式HPをご覧下さい。

■過去のチューボーネタ
 天丼
 ポークジンジャー
 麻婆茄子

太一×ケンタロウ 男子ごはんの本
ケンタロウ,国分 太一
M.Co.(角川グループパブリッシング)

このアイテムの詳細を見る

チューボーですよ! 巨匠レシピ集

アルファ・ユニット

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る