たまにっ記

HIROMI YAMAMURO DIARY

パンパカパ~~~ン🎉💐🎊

2016-11-10 07:33:09 | Weblog

国民の皆様、輝かしい今日の日をどのようにお過ごしですか❓💐
国民の皆様、今日までよく働いてこられましたね❗ この輝かしい今日の為に❗
本日は、私、ろみひー。ご生誕の日🎉 ろみひー。へのプレゼントを買うためによくぞここまで頑張ってくれました❗ ろみひー。は嬉しくて嬉しくて涙がチョチョ切れます(;O;)(;O;)
我が家の蔵は清掃済みです。 どうぞ、プレゼントをお持ち下さいませ~~🎵🎵🎵
、、、、、、、 はい、この誕生日ネタに辟易している人多数なことは知っています、、、
しかし、アピールしたい年頃なのよ❤
B型、蠍座の女、年女、
身長170(-_-;)B93(-_-;)w56(-_-;)H88(-_-;) 股下90(-_-;)
得意料理ビーフストルガノフ?(-_-;)
くちびるが気持ちいいとよく言われます👄
すきな男性のタイプ25才~77才位まで❤
、、、 このネタ年々くどくなってくんな(-_-;)(-_-;)(-_-;)(-_-;)(-_-;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿