たまにっ記

HIROMI YAMAMURO DIARY

素晴らしい公演

2016-11-20 09:57:36 | Weblog

昨夜は、マルガリータの素晴らしい公演を観に行きました🎵
本当に素晴らしかったです❗ 
アランフェス。 フラメンコとしてのアランフェスはどのようになるのか、音楽構成など、どんな風になるのか、とても難しい曲を見事なまでに美しく仕上げ、非常に魅了されました❗
マルガリータの変わらない美しさ、厳しさ。 ミゲルアンヘルさんの薔薇の香りが香ってくるような濃厚な舞にうっとり気分✨
ボケロンさん大好き💕 のりさんセクシー❤
衣装も素晴らしく、とってもよい気分で観させて頂きました。
本当にありがとうございます❗ありがたい話です❗
近いうち、また素敵なレストランにマルガリータをお誘いして、マルガリータの美貌を肴にワイン🍷を飲もう🎵 マルガリータがこっち見てない時に、さりげなくマルガリータの美貌をガン見しながらワインを飲もう🎵 こっち見そうになったらさりげなく目をそらしながらワインを飲もう🎵 マルガリータの美貌を見ながらのワインがまいうーなんだわ(*´∇`*)(*´∇`*)(*´∇`*)(*´∇`*)(*´∇`*)💞💞💞✨✨✨
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パンパカパ~~~ン🎉💐🎊 | トップ | 喜ばしい »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事