たまにっ記

HIROMI YAMAMURO DIARY

誕生日パーチー🎵🎵🎂🎉

2017-11-03 21:21:08 | Weblog





今日は、な、なんと❗ 生徒さんたちが、ろみひー。ご生誕パーチーを生徒さん宅でひらいてくれましたー🎵(*´∇`*)(*´∇`*)(*´∇`*)❤
パーチパチパチパチー👏✨✨ いいでしょいいでしょ~🎵(*´∇`*)(*´∇`*)(*´∇`*)❤
凄い料理の数々\(◎o◎)/\(◎o◎)/🎵
お酒もシャンパン🍸、インワ🍷、ルービ🍺 どれもとっても美味しかったし、楽しかったです💕💞💕💞 皆様、本当にありがとうございます(*´∇`*)💘💘💘 涙がちょちょぎれます゜゜(´O`)°゜゜゜(´O`)°゜゜゜(´O`)°゜🎵🎵 
本当のご生誕の日は10日なのですが前倒しで祝ってくれました(*´∇`*)(*´∇`*)(*´∇`*)(*´∇`*)(*´∇`*)🎂🎂🎂🎉🎉🎉✨✨✨
こんな年でも祝ってもらえることは嬉しいですね(*´∇`*)(*´∇`*)(*´∇`*)🎵🎵
しかも凄いシーセクなランジェリーの数々なプレゼントを頂いちゃいました💕💜❤💗
写真では分かりずらいのですが、とっても素敵なランジェリー❤ よう~し❗まかしとき~🎵✨😍✨ ブイブイ言わしたるぜ(o≧▽゜)o✨✨✨

最新の画像もっと見る

コメントを投稿