たまにっ記

HIROMI YAMAMURO DIARY

楽しみ~🎵

2016-10-29 00:45:29 | Weblog

今日は、生徒さんのバタデコーラを衣装屋さんにオーダーしに行きました🎵
デザインはわたくしです🎵 3人でバタデコーラ&マントンでカーニャを振り付けます🎵
私は以前買った、子供用のどうしようもない、テーブルクロスみたいなやつでレッスンします(*´ω`*) しかもバタデコーラの振り付けは勘です( ̄▽ ̄;)
皆の衣装出来上がるの楽しみ~🎵 ていうか、俺も衣装作りてい~~❗(;O;)(;O;)(;O;)
昔は年に2、3着位作ってたのにな、、、 なんかマネーが無くなってきたんだな、、、
(-_-;)(-_-;)(-_-;)(-_-;)(-_-;)(-_-;)(-_-;)(-_-;)
1度でいいから値段気にしないでデザインしてオーダーしたいよ❗❗❗  
俺ってカッコから始まるイメージ人間だからさ、先に衣装作って、わぁ~🎵ってなると、練習意欲湧くんだよね🎵 来年はばんがりますp(^-^)qp(^-^)qp(^-^)q

関係ないけど、さっきテレビでタイタニック観てたんだけど、自律な神経が失調しました、、、(-_-;)(-_-;)(-_-;)(-_-;)(-_-;)
愛のために最後まで諦めなかったローズの強い愛は素敵でしたが、
全然主人公じゃないんだけど、10秒位映った、老夫婦が全てを諦めてベッドで抱き合いながら最期を迎えようとしているのが一番印象的でした。。
私は映画は、観た後に不安な気持ちになるものや、嫌~~な気持ちになるものや、あまりにもリアルな描写のものは観たくないんです。。 最近はそんなのが多くて観る気にならないのです。。もっと美しくて切なくて哀しくて嬉しくて優しくて楽しい映画がいいのです🎵🎵🎵
やはり、映画は美しくないとね(*´∇`*)💞💞💞

写メは、湯沢に旅行行ったときの、さんまのお刺身❤
アホかーーーーー❗っちゅうほど、甘くて美味しかった上、さんまの顔がスッゴく可愛いの❗
この写メでは可愛さが半減なんだけど、実物は肩に乗せたいほど可愛かったよ❤
やはり、東京のさんまとは違うんだよ❗❗❗

最新の画像もっと見る

コメントを投稿