たまにっ記

HIROMI YAMAMURO DIARY

笑える❗

2016-10-24 23:04:19 | Weblog


今日、家のインターホンが、ピンポン❗ピンポン❗ピンポン❗ピンポン❗ピンポーン❗っちゅって鳴るから、どこの誰じゃい(`□´)(`□´)❗って感じで出たら、もう、ドラマに出てくるような成金の金縁メガネに、派手なスーツ、細~い髭に、辰吉さんみたいな髪型の、もうどうしようもないようなオッサンがいたの。(あー、写メ撮りたかった❗)
もう見た瞬間わらっちゃったんだけど、ドア開けた途端に洗剤とかなんか商品差し出してきて、「これ使って❗はい❗これも❗」みたいな感じで言ってきて、何ですか❓っちゅったら、「新聞どお❓新聞❗」っちゅうから、要りませんよ❗マネーも無いんで❗っちゅったら、2万円差し出してきて、「あるよ❗ほら❗2万❗これ使って❗」っちゅって、もう何もかもがどうしようもないわけ。。 要らねーよ❗❗❗っちゅって追い返したんだけど、いまだにあんな新聞の勧誘いるんだな、と、ウケました( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)
その新聞社の格が落ちると思うのだが、、、(-_-;)(-_-;)(-_-;)
あー、面白かったぁーーーーー🎵🎵🎵

関係ないけど、今日、ケーブルテレビ❓のジェイコム❓的な人がなんかの切り替え❓の説明に来て、いろいろ説明聞いてたんだが、本当に意味が分からなく、目が死んでしまいました。。。
ご家庭の奥様は、こうした事を聞いたり処理したりして、旦那様や、お子さんの学校や会社等の手続きとかをこなしている訳でしょ⁉ 本当に凄いよね❗ もう本当に事務的な事が病的に出来ない、、、説明を2分位聞いているだけで、脳ミソが、ポーーーーーっとしてくるんです。。。
そして脳ミソが何も受け付けなくなり、目が死んできて、あー、はい、それでいいです、みたいな応答になり、結局訳が分かっていないという有り様に。。 俺が
家庭の奥様になったりしたら、本当に役に立たない奥様だと思う。。 すぐに離婚されると思う。。 今でもよく生活出来てるよな、と思うもん(-_-;)(-_-;)(-_-;)

写メは、先日の、羽村文化祭にて生徒さんたち🙋
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« つづき | トップ | 楽しみ~🎵 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事