仮ぐらしのロクちゃん を見送った5にゃんの毎日

ロクちゃん 無事 家猫になりました。
ロクちゃんがいなくなったので 見送り組の 元保護ねこの5にゃんの毎日です。

ハンターひでこ ( ゚Д゚)

2017-08-11 08:02:22 | 日記
おはようねこねこ~~~

ちまたでは 今日は 山の日 とかで お休みらしいのですがーーーーーーー

我が家は まめお お仕事です。

ちなみに 明日も お仕事です ( `ー´)ノ

さすがに 13日は お休みだと思いますが・・・・・・・・日曜日だしねーーー

なので 5ニャン家 通常営業中です。










ぽん様 人の通り道にスタンバイして 足に爪を引っ掛けて 抱え込んで 噛みます。(>_<)

なにが 楽しいんじゃろか?

こっちは チクチク痛いわーーー





でーーーー 今日の主役 ひでこ。





寝ているときは 天使・・・

しかし その裏の顔は・・・・・・・・・・

ハンター ・・・・・

みんなの見つめる先にはーーー あれ?めぐちゃん こっち向かなくていいのーーー





ひでこ ( ゚Д゚)








捕らえた獲物は離さない!











ここ連日 セミが 被害に遭っています。

でも 今年は まだ いいのよ。

すでにお亡くなりになった方なので・・・

去年は ビービー鳴かせてましたから・・・(-_-メ)



我が家の せまーーーーーーーーい ベランダで 狩るんですよ。





はい。最後は 5ニャン家で手厚く葬らせていただいております。m(__)m








コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 模様替え その後 | トップ | これもイノベーションかな? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪ (姫子)
2017-08-11 08:43:38
ひでこちゃんも 立派なハンターですねぇ♪
我が家のノビも バッタやカマキリ、セミなら
まだしも ヤモリ、コウモリ、先日は 朝の
屋根の上の散歩中 雀を2羽もハンターしてきました(1羽ずつ2回)
屋根の上で 飛び跳ねたりして 落ちたらどうするの!って
叱ったり 雀のお礼参りが訪れたらどうするの!って
わけも分からない説教をノビにしている私であります・・・
Unknown (ゆり)
2017-08-11 12:51:17
我が家はまだセミがベランダに来てないからいいですが
ふくちゃんがごきハンターなんですよね
いいんですが・・・(^^;)
実家のもうお空にいってしまったミケさんはすずめを捕まえたことも(室内飼いなのでベランダで)
スズメはなんとか逃がしましたが セミはダメでしたね
たまに室内に持ってきてセミがひどくうるさくないて気づくことが多かったです(^^;)
姫子さん。 (オバンジーナ)
2017-08-11 12:56:23
ノビさんに 負けた!
ひでこ 敗北宣言!
ゆりさん。 (オバンジーナ)
2017-08-11 12:58:42
ごきさんは ちょっと かんべんだなぁ~
でも ここに越してきてから 見たことないです。
他の変な虫はいっぱいいるのに・・・

ベランダに侵入する あちらさまが悪いのよ。
ベランダまでは 我が家だもん。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事