仮ぐらしのロクちゃん を見送った5にゃんの毎日

ロクちゃん 無事 家猫になりました。
ロクちゃんがいなくなったので 見送り組の 元保護ねこの5にゃんの毎日です。

2023-11-15 09:50:22 | 日記

おはようねこねこ~~~

 

さっぶくなったので 日曜日から 薪ストーブ はじめました \(^o^)/

 

 

あったけーーーーーー (^O^)/

 

 

炎は 見ていて あきませんねぇ~~~ (*^_^*)

 

 

 

 

 

 

同じ炎でも 怒りの炎ってのも あるわよねぇ~~~

 

 

 

今朝 とあるカードの利用明細を見てたら 違和感が!!! ( ゚Д゚)

 

何じゃこれ???

 

モバクレ?

 

何じゃ???

 

 

 

 

 

 

あああああああああああああああああああああああああああああああ~~~~~

やられたね (゜.゜)

怒りの炎が 燃え滾ったわ!!! 

 

 

クレジット会社に 電話して 何とかなりそうです。。。 (ーー;)

 

 

いつ どこで やられたんだろう???

 

 

もう このカード 使いたくないわ!

 

と いうわけにもいかず 事後処理に行ってきますわ。。。

 

 

皆様も お気をつけくださいませ。。。。 m(__)m

 

っていっても どこで? いつ? どーーーやって? わからないけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昼と夜 | トップ | お宝 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆーた)
2023-11-15 10:04:37
え!?何、何??
怖い~~~~~。
何とかなるの?
ゆーたさん (オバンジーナ)
2023-11-15 11:54:17
たぶん ずーーーーーーっとまえに とあるサイトから 個人情報が流失したっていう報告を受けたことがあるから それが怪しいかも~~~
暗証番号とか 頻繁にかえたほうがいいのかも。

災害は忘れたころにやってくるんだよ ホントに。

使われたお金は 後でもどってくるらしい。
私がつかったんじゃないって クレジット会社の人が言ってくれたからさ。助かったわ。

気をつけようね!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事