仮ぐらしのロクちゃん を見送った5にゃんの毎日

ロクちゃん 無事 家猫になりました。
ロクちゃんがいなくなったので 見送り組の 元保護ねこの5にゃんの毎日です。

お宝

2023-11-21 12:11:11 | 

こんにちねこねこ~~~

 

ワタクシの愛車も タイヤ交換 しました。(まめおが)

これで いつ雪が降っても 大丈夫 \(^o^)/

 

 

 

 

昨日は 風がめっちゃ強かったのですが お宝が期待できそうで 行ってきた ( `ー´)ノ

 

浜は 東映の世界だった。。。

風も 半端なかった。。。

 

でも 歩くよーーー

 

 

 

 

 

最近増えてる ペットボトルの浮き。

赤いやつは よく見るんだけど 青いのがころがってた。

 

 

こっちは 青が退色したやつ?

 

 

 

 

 

 

 

 

むふふ~~~ ワタクシの読みは 当たっていた \(^o^)/

 

ほらね !(^^)!

 

あった 💛

 

 

むふふ~~~

 

 

拾い上げてみると、、、、、、、、、、

 

 

な・な・なんと!!!

水入り だった (@_@)

シール部分に 小さなすきまが できて 海水が入ったんだろうね。

 

初めて 水入り浮き玉 拾ったわ (*^_^*)

 

 

 

かたちは きれいなマルなんだけど 韓国玉?なのかな?

 

 

 

ほくほくしながら 帰り道。

 

へ?

 

なんじゃ?

 

 

オレンジカエルの 浮き玉 なんだけどーーー

 

 

ほたる!!!

 

光るの?

 

 

重たかったけど 何とか 回収。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

光った!!!

5秒間隔で 点滅

 

 

ハロウィンには 間に合わなかったけどね。。。

 

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | またまた お宝 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クラ蔵のキッツ)
2023-11-21 13:50:31
銭ホタル?おー!メデタイ!
しかも生きていたんですね~(* ̄0 ̄)/
長旅だったんでしょうからネギらってあげてくださいm(__)m

こっち(だサイターマ)はいまのところあたたかですよ(^^)
クラ蔵のキッツさま。 (オバンジーナ)
2023-12-02 12:30:45
お返事遅くなりました m(__)m

ほたるちゃんは 毎日 暗くなると健気に光ってますよ。日中もたいして 充電できないと思うのですが 性能がいいのでしょうか お元気です。(*´艸`*)

とんでる埼玉も 少しは寒くなったでしょうか?
こちら 昨日初雪だったらしいのですが 4ニャン家地方はまだだと 思います。霰はなげこまれているのですが。

なんだか いろいろ 流行っているようですが ご自愛くだされませ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事