僕はスコティッシュ!!

僕、折れ耳スコティッシュロングの『ロコ』と人間『キョン』の日々・・・
お互い何を考えているのかな?

可愛い~♪ でも・・・

2009年07月27日 | 『ロコ』
                   「ひんやりプレート」の上で寛ぐ『ロコ』
     
                     可愛い~  (親バカな私

                 手の上に顎を乗せるこのポーズも大好きな私

                        『ロコ』暇そうだね~
     
                          これで遊ぶ~
     うぅ~~~ 少し目を細めたこの表情も可愛い~  (只今猫バカワールドに到着
     
               ・・・ こんな冷静な顔で見られるとふと我に返る私
                 『ロコ』は何を思って私の事を見てるのかな
                      何も思ってないのかな・・・
               猫ちゃんて無表情でジーと見てる時がありますよね

               で、やっぱり見てるだけでボールに手を出さない『ロコ』


                    可愛い『ロコ』を見ながら毎回思う事・・・
          こんなに可愛い『ロコ』からどうしてあんなに臭い「物体」が出てくるのか
                    キャハハ・・・ 皆さん分かりましたか~
           「物体」とは・・・ そうです皆さんが今思った物です 「ウン○」です

      『ロコ』は「ウン○」をする前、私の所に来て鳴いてからするんですよ!  どうしてかな
                「今からするから掃除をしろよ~」って言ってるのかな

                  『ロコ』と同じ行動をする猫ちゃんは居るのかな


          にほんブログ村 猫ブログへ
              猫ブログランキングに参加中
                僕に猫パンチしてねします

     《お知らせ&お願い致します
    皆様のコメントを楽しく読まさせて頂き楽しみにしていますが、只今コメント返事は皆様ご一緒にさせて頂いております。
     皆様とご一緒の返事でも良いよって思って下さる方はコメントを残して頂けると嬉しいです。
     時間に余裕がある時は今迄通り個々にご返事をさせて頂く予定です。 


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キリッ♪ (メルミ)
2009-07-27 09:38:07
今日のロコちゃんもキリリッと賢そうで可愛い~ですね♪
お互いに「何考えてるのかな~?」って見つめあってたりして☆わざわざ報告に来てくれるなんてさすが!偉いですね♪ますます可愛い~♪
返信する
Unknown (Chocolat)
2009-07-27 10:43:33
ロコちゃん、プレートの上でくつろいでるんですね♪
冷たいから気持ちいいのでしょうね~!!
あ、うちでもウンPの前にお知らせする子がいます(爆)。
返信する
Unknown (RYOKO)
2009-07-27 11:10:54
うんうん、可愛いね~
ひんやりプレートのブルーがよく似合ってて素敵な写真ですね
プレートにもロコちゃんのお顔が写ってる♪
うん○の時に鳴いてお知らせしてくれるんですね。
偉いなあ。。。
返信する
Unknown (うるの飼主)
2009-07-27 11:39:20
夏のロコちゃんの様子がとてもきれいに撮れて
ますね。近くにいるような感じも伝わってきます。
男の子らしくなったロコちゃんも美形ですねー。
返信する
Unknown (由乃)
2009-07-27 11:54:59
ひんやりプレートで寛ぐロコちゃん
か~~わいい!!
アップの写真とってもいいですね
目が特に素敵です~~
お知らせしてくれるんですか?
なんか面白い~~w
返信する
Unknown (とろおば)
2009-07-27 12:50:41
ねこさんにじぃ~っと見つめられると、
「どんなこと考えてる??」って
妙にどきどきしますよね~。(笑)
ロコくんの目を細めた表情、
私も好きです~♪(愛)

ウン○のお知らせアナウンスを
してくれるなんて、ロコくんえらい!!(喜)
ウチの殿様は全然そんな親切なこと
してくれませんが、
時々、そんなねこさんのお話聞きますね~♪
返信する
Unknown (dino)
2009-07-27 13:48:38
ロコちゃん、まったり~~。
ガラスプレートが気持いいのかな?

あらあ、する前に教えてくれるんだ。
ロコちゃん、偉いぞ~!
返信する
Unknown (noribonbon)
2009-07-27 15:20:06
ボンもうんこの前に鳴いてる~
したあと、ウ二ャーウワン騒ぎながら家中走り回ってるよ。
切れが悪いときがあって、ポツッとブツが廊下に落ちてる時もある~
ロコちゃんはいつもポーズが決まってて可愛いね^ ^
返信する
Unknown (おさむにぃ)
2009-07-27 18:58:26
ロコちゃん、ウ〇チするんですかー@@
ロコちゃんはアイドルだからしないと思っていましたw
返信する
Unknown (Chikaぽん)
2009-07-27 19:05:10
わーい!ひんやりプレートお揃いですよ!
ロコちゃんもお気に入りで使ってるのかな?
うちはライたんが3枚使いしてますよ(笑)

トイレの前に鳴いて知らせる子って結構いるみたいですね!
直ぐに掃除して欲しかったり、トイレについてきて欲しかったり
理由はいろいろなんだろうな♪
ウチもウンはかなり臭いです(爆)
返信する