僕はスコティッシュ!!

僕、折れ耳スコティッシュロングの『ロコ』と人間『キョン』の日々・・・
お互い何を考えているのかな?

おもちゃ紹介&やっぱりここがお気に入り♪

2009年07月21日 | 『ロコ』
          今回の「プレゼント企画」は『ロコ』の大好きな「おやつ」&「おもちゃ」です
              前回は『ロコ』の大好きな「おやつ」をご紹介しました
                   今日は「おもちゃ」をご紹介します


       旅行に行くと猫ちゃんの「おもちゃコーナー」を見てしまいついつい買いたくなる私
         いつか「プレゼント企画」でプレゼントをしようと思い購入してた「おもちゃ」です
         
   ネズミ&ボール系の「おもちゃ」が殆どですが袋から出して私が組み合わせてプレゼント致します。

           この「おもちゃ」が欲しい方は居るかな
          
          大きい「おもちゃ」が好きな猫ちゃんにぜひ
       330mlのペットボトルで大きさを比べると分かりますか
                          
                       大きい「おもちゃ」が好きな猫ちゃんに遊んで欲しいので
                        猫ちゃんが遊びそうな方は教えて頂けたら嬉しいです。

            「おもちゃ」の中にキラキラボールが
      この「おもちゃ」は『ロコ』も大好きでよく遊んでいますが
          
            難点が・・・ 外国製品だからかな
            キラキラを引っ張ると取れるんです
                          
                            このキラキラボールをプレゼントされると
                         困る方はメールで教えて頂けたら嬉しいです



                   『ロコ』は毎日快適な部屋で過ごし
            今日もお気に入りのかごに入って気持ち良さそうに寝てます
     
          写真を撮る音で目を開けちゃったよ   でも睡魔には勝てない・・・
     
             目の前で写真を撮ってても気持ち良さそうに寝ちゃいました
     
     やっぱり『ロコ』だけ かごを上手に使って背もたれして座って寝るのが好きだなんて
    疲れないのかな&腰?お尻は痛くないのかな 絶対横になって寝た方が楽なのにな~


 只今「プレゼント企画」開催中です
 「プレゼント企画」に参加をして下さる方は7月23日(木)お昼の12時迄に下記にメールを送って下さい。
   
                     roko-06117★mail.goo.ne.jp
                       ★を@に替えて下さいね 
                         

また「プレゼント企画」に参加して下さった皆様へ
参加して下さった皆様にはこちらからメールを送らせて頂きましたが届いていますでしょうか?
プレゼント企画に参加したのにメールが届いていない方はお手数ですがもう一度メールを
送って下さい。 宜しくお願い致します


          にほんブログ村 猫ブログへ
              猫ブログランキングに参加中
                僕に猫パンチしてねします

     《お知らせ&お願い致します
    皆様のコメントを楽しく読まさせて頂き楽しみにしていますが、只今コメント返事は皆様ご一緒にさせて頂いております。
     皆様とご一緒の返事でも良いよって思って下さる方はコメントを残して頂けると嬉しいです。
     時間に余裕がある時は今迄通り個々にご返事をさせて頂く予定です。 



最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Chocolat)
2009-07-21 13:46:52
ロコちゃん、フクフクした表情で可愛いですね~♪
暑くなってきても、ほとんど耳が立ってこないのですね!
まあるい頭、いっぱいナデナデしたくなります☆
輸入モノのウニ玉って、たしかにキラキラが
よく抜けるんですよね~~(苦笑)。
うちも遊んだ後はすぐに掃除機ですよぉ!!(爆)
Unknown (まちねぇ)
2009-07-21 14:20:47
ロコちゃん、幸せいっぱいのねむねむ顔ですね~zzz
可愛くって見てると幸せになります^o^
ウニ玉のキラキラって抜けますよね~><
私はちょっと遊んだら全部抜いちゃいます^^;
単なるフェルト玉になっちゃいますが良く遊んでますよ^^v
Unknown (ree)
2009-07-21 14:47:45
うちもキラキラボール大好きですよ~♪
ロコちゃん、ちんまりとカゴの中で寝てて
かわいい(;ω;`)かわいすぎる♪
なぜその格好で幸せそうに寝てるんだ(*´∀`*)
Unknown (とろおば)
2009-07-21 15:46:36
おお!楽しそうなおもちゃが
こんなにたくさん!!(大喜)
ダルマ型のおもちゃ、
結構でっかいですね~!(驚)

ロコくん、じーわじーわと
目が・・・。(笑)
私も今、気合いだけで
目ぇ開けてます。(笑)
まぶたがじりじり下がってくる・・・。(笑;;
Unknown (うるの飼主)
2009-07-21 17:12:45
おお、ねずみのおもちゃから見たことないおもちゃまで
いろんなブレゼントがありますね。飼主もショップに
行くと、ついあれこれ手に取ってウルタ君がどんな風に
遊んでくれるか想像して時間を過ごしたりしてます。
今日のロコちゃん、ねむねむで幸せそうですね。
こんにちは (由乃)
2009-07-21 18:18:29
楽しそうなおもちゃがいっぱい
猫さん喜びそうなものばかりですね

ロコちゃん快適なお部屋で
写真撮られてても眠っちゃいましたね
いつもながらこんな風に眠る猫ちゃん
見たこと無いです~w
ロコちゃんはホント不思議なにゃんこですね
Unknown (Chikaぽん)
2009-07-21 18:39:18
今日は時間が無いので、読み逃げ&ポチ逃げさせて下さい(=;ェ;=) シクシク
申し訳ないですぅ~(。-人-。) ゴメーン
メールありがとうございました~♪
Unknown (barai)
2009-07-21 21:53:18
今日は時間がなくって応援だけですm(*T▽T*)m ごめんね。
Unknown (れお君の母)
2009-07-21 21:55:43
旅行先でもプレゼントを考えていただなんて
キョンさんはなんて良い方なのでしょう!!
座りながらだんだんと眠りにつくロコちゃん
笑っているような表情で和みますねぇ~^^
Unknown (もふいのち)
2009-07-21 23:11:14
こんばんにゃ~
きゃ~、キョンさん、お久ですにょ~
お元気でしたか~?
プレゼント企画、嬉しいな~
最近、私もブログ更新できなかったり、
コメントが残せなかったりで
鬱々としてたんですよ~
嬉しいな~
応募させていただきますねっ!!!

ロコちゃん、どっぷり幸せ顔じゃんっ!