僕はスコティッシュ!!

僕、折れ耳スコティッシュロングの『ロコ』と人間『キョン』の日々・・・
お互い何を考えているのかな?

並べてるとやっぱり来た~~~~~♪

2009年07月17日 | 『ロコ』
                 またまたお久の更新になってしまいました
                    今日は絶対更新をしなくっちゃ

                今日は『ロコ』が生まれて3歳6ヶ月目に突入
                  ブログも始めて2年6ヶ月が経ちました

     実は『ロコ』のお誕生日&ブログ2周年を記念して「プレゼンと企画」を考えていましたが
  時間に余裕が無くなり更新も出来なくなってしまいましたがやっと半年遅れで行いたいと思います

             早く「プレゼンと企画」をしないといけないプレゼントなんです
               今回のプレゼントは『ロコ』が大好きな物にしました

                プレゼントを並べていると・・・ 来た~~~~~
     
                    キャハハ・・・ モデル立ちしてるよ
     
    珍しくモデル立ちしてる『ロコ』に見つめられるとついつい上げちゃうんですよね~ おやつを
     
          お口の周りを「ペロ~ン」として「美味しかったよ~」って言ってるのかな

                 『ロコ』は座るのも疲れるのか直ぐに体を伏せて
     
                       こんな顔で見つめられると
     
                       またおやつを上げちゃう私
     
               『ロコ』の大好きなおやつだから「ペロンペロン」してるよ

                今回のプレゼントは『ロコ』が大好きなおやつです
             
            でも2月に購入をして準備をしていましたが時間に余裕が無くなり
            今になってしまったので賞味期限が来年の1・2・3月になります。
              それでもOKだよ~っと思う方だけの「プレゼンと企画」です。

             また旅行先で購入した猫ちゃんのおもちゃもプレゼントします
                   おもちゃは次回の記事で紹介しますね


           「プレゼント企画」の参加資格は今迄に(7月17日迄)こちらのブログに
                コメントを残して下さった事がある方にさせて頂きます。
           また猫ちゃんのおやつなので賞味期限に納得された方&プレゼントに
                『ロコ』の毛が付いていてもOKの方でお願い致します。
              毛が付かないように配慮はしますがラッピングをする部屋に
                 『ロコ』が居るので見落とす可能性があります

                  「プレゼント企画」に参加して下さる方は
       今日7月17日(金)~7月23日(木)お昼の12時迄に下記にメールを送って下さい。
   
                     roko-06117★mail.goo.ne.jp
                       ★を@に替えて下さいね 
                         お願い致します


                  ん 何人の方に参加して頂けるのかな
       まさか・・・ 用意をした数より参加して頂ける方が多い場合は抽選とさせて頂きます。
                   きゃ~ こんな事を書いても良いのかな
                      数人だったら大笑いですよね


          にほんブログ村 猫ブログへ
              猫ブログランキングに参加中
                僕に猫パンチしてねします

     《お知らせ&お願い致します
    皆様のコメントを楽しく読まさせて頂き楽しみにしていますが、只今コメント返事は皆様ご一緒にさせて頂いております。
     皆様とご一緒の返事でも良いよって思って下さる方はコメントを残して頂けると嬉しいです。
     時間に余裕がある時は今迄通り個々にご返事をさせて頂く予定です。 



最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Chocolat)
2009-07-17 12:52:40
更新、楽しみにお待ちしていました♪
ロコちゃん3歳6ヶ月、そしてブログ2年6ヶ月、
ダブルでおめでとうございま~~すっ☆
なんとも太っ腹なプレ企画ですね~~!!
私も参加したい気持ちはいっぱいなのですが、
うちのニャンズが食べてくれないものだったりするので、
いただいてもNGになってしまっては申し訳ないし、
今回は応募を見送りたいと思いますぅ(涙)。
うちのニャンズの分も、シーバ好きな子が
美味しく食べてくれるのが一番ですし~~☆
また企画がありましたら、参加させていただきますね!!
お忙しい毎日かと思いますが、おカラダご自愛くださいませ☆
おめでとう~ (由乃)
2009-07-17 13:15:04
ロコちゃんの3歳6ヶ月
ブログ2年6ヶ月
おめでとうございます
ロコちゃんおやつをもらって
ご満悦ですね~
ぺろんってなったお顔がキュートです
いつもホント可愛いな~~
Unknown (カオルンボ)
2009-07-17 14:01:48
おお!ロコちゃんが普通に座ってる!
ロコちゃんのイメージは、完璧にスコ座りですね(笑)
ロコちゃんもシーバが好きなんだ。うちもですよー^^

キョンさん、ブログ2年6か月&ロコちゃん
3か月半おめでとう!
まだ新参者ですが、企画に参加させていただいても
いいですか?(^^ヾ
のちほどメールします♪
Unknown (れお君の母)
2009-07-17 17:43:33
うわっキョンさん太っ腹!!
すごい量ですね~
ロコちゃんがペロンペロンなんだか自分用と
思っているところわるいなぁ^^;

ロコちゃん3歳6か月おめでとうございます^^
ブログも2年と6か月も!すごいですね!
あとでメールしちゃいます♪
Unknown (Chikaぽん)
2009-07-17 18:43:36
凄い量だわぁ~~!!
プレゼント企画って結構大変ですからね(;´▽`A``
んでも、ロコちゃんとブログの記念のプレ企画、
私も参加させて下さいな(*´σー`)エヘヘ
後でメール送りますね~ヾ(゜ω゜)ノ゛

モデル立ちのロコちゃん素適~♪
でもすぐに疲れちゃうって・・・(@´゜艸`)ウフウフ
やっぱりロコちゃんはスコ座りが一番寛げるのかな~♪
Unknown (ree)
2009-07-17 19:18:40
ロコちゃんおめでとう♪(*^∀^*)
ロコちゃんにとってまたステキな1年に
なりますように♪
CMからそのまま出てきたようなポーズで
かっわいいです(*´∀`*)
Unknown (とろおば)
2009-07-17 20:16:44
おお~!ロコくんも、ブログも
おめでたいづくしです~♪(喜)
おめでとうございます~!(祝)
ロコくん、すっごいぺろりんちょで、
めちゃくちゃおいしいんだよ~♪
ってオススメしてくれてる~♪(愛)

ウチもみぃさんと半分こするのが
きっとちょうどいい感じかも・・・
参加させてもらっちゃいます♪
後ほどメールさせてもらいます~♪
Unknown (chucky)
2009-07-17 20:41:11
久しぶりにロコちゃんに会えて嬉しいよぉ~
きょんさんもお元気そうで良かったです♪
ロコちゃんの3歳6ヶ月とブログ2年6ヶ月、
おめでとぉ~ございます♪
ブログは長く続けるのって大変だけど、
これからも可愛いロコちゃんの姿を
沢山みせてくださいねぇ~
私も参加させてもらっちゃお~っと♪
後ほどメールさせていただきますねぇ~
Unknown (barai)
2009-07-17 20:59:27
ロコちゃん3才6ヶ月&ブログ2年6ヶ月おめでとうございます♪
実は私も毎年6月にイベント企画してるんですが・・・今年はバタバタで出来ておらずです
すごいたくさんのプレゼントですねっ
我が家は処方食&決まったご飯になっちゃってるので参加出来ずでごめんなさいっ。
舌出しロコちゃん、めっさ可愛いです
ぺろりん♪ (メルミ)
2009-07-18 01:39:51
更新ありがとうございます!ロコちゃんのスコ座りやカゴに入ってない姿は珍しいですね☆しかもぺろりん♪可愛い~♪動画で観たいです!プレゼント企画なんて大変ですね。でもそうやって密に交流を深めていくんですね…。うちにはニャンコがいないのでちょっと淋しいな~☆