路地猫~rojineko~

路地で出会った猫と人。気付かなければ出会う事のない風景がある。カメラで紡いだ、小さな小さな物語。

お休み中、 1

2009-09-18 | ★フォトログ

失礼します。




あ、起きちゃった?

ごめん、ごめん。



下の牙が出てるよ~。

ビックリして見えますね。










昨日は72位
 ←続きが気になる貴方はココをクリックして待ちましょう。
昨日は21位
にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ ←村にも寝ている猫さんがいるかも。






















コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セカンド・オピニオン | トップ | お休み中、 2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか? (ねこやま)
2009-09-18 10:41:44
もう目の方は大丈夫なのでしょうか?

お尻に舐めたあとのある寝惚け顔が
たまらないですね。
返信する
ねこやまさんへ (rojineko)
2009-09-18 19:41:28
そうなんです。ゴロゴロはおさまりませんが
点眼頑張ってます。

視力ですが…「両目とも1.2なら十分じゃないか!」とお叱りを受けそうですが…私は
とても無意識の記憶力が良いのです。
左目を先に検査したものですから、右目の検査が
正しくない事に誰も気付かないのであります。笑。

良く解かりますね。
そう、お尻の毛の癖毛は舐めたあとのようです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★フォトログ」カテゴリの最新記事