本物の木の家。夢のログホーム。

あなたに「木に包まれて暮らす素晴らしさ」を伝えたい。

台風のおかげ”

2017-09-19 07:51:27 | 日記

     おはようございます”

連休中台風に振り回され、終わって見れば…

災害に合われた方々が居りますからこれ以上は言えないです。

連休中台風で何処にも行けず家に居ました、でも良い事も有りました

家の地下1Fに有る、車庫とか、物置が綺麗に片づけました

物置は知らないうちに物が増えますねビックリしました

それと、台所の食品庫兼物置も、賞味期限の切れた物とか!使って居ない小物とか、買い物袋とか、隅に積まれてありました

台所は妻の仕事ですから口出しはしません

地下1Fは私の仕事だと思って片づけました

雨が降らなければ畑に出たり、雨が降って来ると家の中の仕事をしたり、2日間疲れました

慣れない仕事って、疲れますね

さて連休も明け仕事が始まりました

来週はO様の地鎮祭が有ります、いよいよ基礎工事も始まります

忙しくなって来ますから嬉しいです

     それでは今日はこれにて失礼します

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風が接近” | トップ | マイホームの門出” »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事