本物の木の家。夢のログホーム。

あなたに「木に包まれて暮らす素晴らしさ」を伝えたい。

関東はなごり雪かな??

2024-03-08 08:01:26 | 日記

     おはようございます!

今日も寒い日を迎えました。

明日は1日中雪になっています

どうなっているんでしょう

今日は関東地方に朝から雪が降っています。

なごり雪じゃないですよね……

2~3㎝位積もったんでしょうか?

我々の雪国では、先日の雪が消えたばっかりなんですが……

また明日は白銀の世界になるんでしょうか…

もうそろそろ切り上げて欲しいです。

春先のぽかぽか陽気になって、梅や桜の開花の話をしたいです

今になってかなり寒い日が続いていますが、これでは桜の開花も去年並でしょうかね

TVの予想では、高田城址公園は3月末のような話でしたが……

例年ですと、4月上旬が満開でしたが…?

今年はどうなることやら……

桜も梅も、自然の中で生きていますから、私らには何時頃から咲き始めるか分かりません。

予報士さんが、天候とか気温とか、色々な事を調べながら開花の予想をするんでしょうね

専門家の方が、調べての宣言ですから確かでしょう

我々は何時でも良いんです、綺麗に咲いた桜の花を見に行くだけですからね

みなさん、毎日の寒暖差が大きいですから、風邪にご注意して下さい。

     それでは今日はこれにて失礼します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春はまだ遠い!! | トップ | 春の仕事!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事